異常な世界に祝福を 【関係】

メッセージ一覧

名前: ジェシカ・グランデ
…………(Jessica・Grande)

年齢: 18

性別: 女

性格:
のんびり気ままに生きる社会のレールから外れた人。甘え上手で他人を使うのが上手い。

住んでいる街: ギャング

職業: ギャング
(主な活動は、運び屋)

普段使っている武器:
ドローン(電撃機能付)/部下

好きなこと:
・布面積の少ない服を着ること。
・ちやほやされること。

嫌いなこと:
・動きを妨げる服を着ること。
・怒られること。

興味があること:
・悪いこと。

容姿:
・気高い猫のような女性

元の世界での職業:
・大企業のお嬢様であったため、
学業終了後は政略結婚。仕事歴は無い。

関係: 部下募集♪依頼人も。

フリースペース:

紐水着のような格好が多い彼女。過去、フリル系の布地の多いものばかり着せられていた反動が大きく、布地の多い服装が嫌いである。

厳しく指導されていた為、礼儀作法は貴族並み。ギャングの中で気品を放つ異色の存在。

人は殺さない。自分の手は汚さない。それは、度胸がないからである。
先鋭の部下も彼女の弱さを把握しており、護る対象としているが、彼女はそれに気づかない。

初対面の人に会えば、まず媚びることがルーティンである。そこで値踏みし、これからの態度を判断する。
しかし、組織内のモニタールームで、ドローンで撮った監視映像を鑑賞していると引き籠もることがある。
その為、毎日媚びているわけでもない。

愛ある言葉で……彼女のトラウマを克服させるものは現れるのか?

一言: んー、○○さんの秘密みぃつけたっ♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。喜んで♪
ただ今日は朝4時起きの6時出発な予定がありまして、絡めるのは今日の夜になるかと……ごめんなさい。
夜の九時頃とかどうでしょうか?

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい///御配慮頂き申し訳ありません。ありがとうございます。

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさい♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

iqqvyuuさんへ
お誘いありがとうございます♪
喜んで^^☆
上記の集いは「ギャング」枠のものみたいなので、私と二人でいいですか?

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェシカさんの設定変更点
【重要】
先鋭→精鋭
何やねん、先の尖った部下って(;´∀`)

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ運び屋さんなんですね♪♪物品は違いますが(;´∀`)
月沢勇次くんがギャングの街に、野菜や果物を売りに来て、ジェシカ・グランデが依頼人と間違って声を掛け……という感じでふたりが出会うというのはどうでしょうか♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それとも、ドローンと出会わせます?マイク機能ついてるので画面越しでお話可能です。
または、ジェシカ・グランデの組織に物販搬入でいらっしゃいますか?

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全部採用?あはっ♪ありがとう。
わかったぁ。
じゃあ、そうしよっか♡

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

下記にあるコミュニティの場でお話しましょう♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まちゅさんこんばんわー♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU