異常な世界に祝福を 【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二人目。
名前:エギル·スティルソン
年齢:20
性別:男
性格:ちょっと冷たく、愛想も悪い。ツンツンしてる。
ただ、悪い人ではなく、優しい所もある。
住んでいる街:ノーマル
職業:絵本作家、アルバイター。ほかにも色々こなす。
(学校に通っているなら学年も)
当時はSだった。今は知らない。
好きなこと:空想、絵を描くこと、絶景を見ること、自由
嫌いなこと:マイノリティを認めない人、不自由
興味があること:ほかの地域の様子、人の個性、料理
容姿:銀髪のスクラムマウンドショート。
赤紫の目。
スラッとした感じ。
童顔で、子供扱いされやすい。
むずかしい顔をよくしている。あんまり笑わない。
笑うと可愛い感じ。
元の世界での職業:大学生、絵の留学してた。
フリースペース:留学までしてみたものの、生来自分がどうなるのか。
不安に苛まれ、スランプにまで陥ってしまった。
色々、昔からかわりもんで、苦しくなって………。
関係:募集中。物凄く募集中。
一言:…何、…………宜しく。

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人目
名前:シルク・グレアス・レイ
年齢:15
性別:女
性格:内気で物静かだか狂気を秘めている
時に冷酷弱コミュ障の人見知り
住んでいる街:マジック
職業:魔道具店
(学校に通っているなら学年も)
学校でのランク:A
(SからDまで,Dが1番の悪い)
魔法属性:砕 斬 扉
使っている魔法道具:筆と羊皮紙
好きなこと:探検 客の顔を見ること
嫌いなこと:狩られること 見知らぬ人に会うこと
興味があること:アルケミーの世界
人の技術
容姿:少し小さく152cmで銀髪
左目黒色の眼帯を付けていて目の色は青
髪は首元まで伸びていて前は目に所々
かかってる
フード付きのマントを愛用している
元の世界での職業:引きこもりのゲーマー
フリースペース:話すのが苦手だが決して
嫌な訳では無い
不健康そうな体だが案外平気
ここに来た理由は転生したかったから
関係:募集中〜
一言:よろ……しく……です

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければ……エギルさんと仲良くしませんか……?

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!お願いします!

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします!
魔道具でも買いに来ましょうか?

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……買いに来てください!

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだ募集中

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:アカツキ・カムイ
年齢:17
性別:男
性格:静かだが好奇心旺盛怒ると怖いが
面倒な事は自分に被害がない限り関わらない
人と競おうとしない目立ちたくもない
自由人
住んでいる街:マジック
職業:魔道剣士
(学校に通っているなら学年も)
学校でのランク:D(あまり興味無い)
(SからDまで,Dが1番の悪い)
魔法属性:暁 影 幻
使っている魔法道具:凱爛丸・玄(刀)
好きなこと:読書 料理 遊戯 散歩 買い物
嫌いなこと:競争 キツめの服 ルール
興味があること:雑学 武器 調理器具の事
他人の生活
容姿:赤黒のツンツン頭で身長は168ほど
目は紫と金で片目が眼帯で隠れている
変な紋様が身体にあり眼にも模様がある
ダボッとしたパーカーにフードを被っている
元の世界での職業:学生
フリースペース:いつもダボダボした
服を着ているため暑そう
身体が弱くよく薬を飲む
関係:募集
一言:よろ……

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…………スゥ…スゥ

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月28日 18時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

困ったのぉ

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月28日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何が?

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月28日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

足痛いぃ

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月28日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか!?
てか、此処どうしよう……

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月28日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前: ジェシカ・グランデ
…………(Jessica・Grande)

年齢: 18

性別: 女

性格:
のんびり気ままに生きる社会のレールから外れた人。甘え上手で他人を使うのが上手い。

住んでいる街: ギャング

職業: ギャング
(主な活動は、運び屋)

普段使っている武器:
ドローン(電撃機能付)/部下

好きなこと:
・布面積の少ない服を着ること。
・ちやほやされること。

嫌いなこと:
・動きを妨げる服を着ること。
・怒られること。

興味があること:
・悪いこと。

容姿:
・気高い猫のような女性

元の世界での職業:
・大企業のお嬢様であったため、
学業終了後は政略結婚。仕事歴は無い。

関係: 部下募集♪依頼人も。

フリースペース:

紐水着のような格好が多い彼女。過去、フリル系の布地の多いものばかり着せられていた反動が大きく、布地の多い服装が嫌いである。

厳しく指導されていた為、礼儀作法は貴族並み。ギャングの中で気品を放つ異色の存在。

人は殺さない。自分の手は汚さない。それは、度胸がないからである。
先鋭の部下も彼女の弱さを把握しており、護る対象としているが、彼女はそれに気づかない。

初対面の人に会えば、まず媚びることがルーティンである。そこで値踏みし、これからの態度を判断する。
しかし、組織内のモニタールームで、ドローンで撮った監視映像を鑑賞していると引き籠もることがある。
その為、毎日媚びているわけでもない。

愛ある言葉で……彼女のトラウマを克服させるものは現れるのか?

一言: んー、○○さんの秘密みぃつけたっ♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーと、ポット?ホットワイン(モルドワイン)の事ですかね?たぶん。
香りも良いらしいですよね♡iqqvyuuさんは何と作られるのが一番美味しかったですか?
味ってチャイみたいな感じなんですかね?飲んだことないんです。

謎NEX (プロフ) [2019年3月10日 14時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤ワインが肉と合いますよね〜ってそうじゃなくて、ワインに何を入れてホットワイン作ったのかなって思って。

謎NEX (プロフ) [2019年3月10日 20時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいご両親なのですね。羨ましいです。もしかして、御実家暮らしなのですか?仲良しさんだなぁと思って。

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 8時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下の子が遠くにいるなんて……私なら心配になってしまいます( ›_‹。 )
高校から独り暮らしなんて憧れちゃいますね。
ふふ♪私のことは内緒です♡

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 19時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!会いに行ける距離って大切ですよね……なんか私が安心してしまった(笑)

謎NEX (プロフ) [2019年3月12日 13時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偽名:黒夜 雅兎
**(コクヤ マサト)
本名:籠桜 聖雅
**(こざくら セイガ)
年齢:18才
性別:女
性格:冷酷で残忍な性格と噂されてるが実際は、仲間思いで優しい。
住んでる街:ギャング
職業:殺し屋
普段使ってる武器:妖刀吹雪(刀)
好き:動物
嫌い:上司
興味:特に無いらしい
容姿:黒髪のロング。目の色は藍色。大抵、黒い服。左耳に桔梗のピアス。
元の世界での職業:巫女
フリースペース
幼い頃に両親を亡くしたためこの世界に来た模様。一人暮しをしている。
家事等様々な事を一人でこなす。が、何処か抜けている所がある。
関係:募集中。
一言:動物モフらせろ~

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!!良いですね!
そうしましょう!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んと……どうしますの?

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オケー!
夜9頃ですね!了解(^∀^)ゞ

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
では、また明日?
おやすみなさい!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:燠驪、虎櫨雛
***(うれい、クルス)
年齢:12歳
性別:女
性格:ドS?、サボり魔
住んでる街:ギャング
職業:武器商人
普段使う武器:刀
好き:動物、昼寝、歌を歌う事
嫌い:動物を悪く言う人
興味:マジックの世界について
容姿:ロング。黒髪だが、毛先は赤
目の色は夕日の色。
元の世界での職業:もう少しで中学生
フリースペース:ある事が切っ掛けで一人で居ると何処かを見詰めている。生きるのが少し嫌になって居た所この世界に来た。武力等に興味があったため、ギャングに。
関係:募集しています。
一言:………よろしくお願いします。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして‼

Yngve (プロフ) [2019年3月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変更
12×
18◎

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンキュー。

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イエイエ

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:シュネー·ファレンティーナ
年齢:15歳
性別:女?
性格:人見知りな不思議っ子
住んでいる街:マジック
職業:魔法使い
(学校に通っているなら学年も)
学校でのランク:(学校にはいってないけれど、あるとしたらA?)
(SからDまで,Dが1番の悪い)
魔法属性:氷 光 闇
使っている魔法道具:杖
好きなこと:自然に戯れて絵を描いたり、歌ったりすること
嫌いなこと:自然破壊と人をバカにする人
興味があること:アルケミーの錬金術。禁じられてるけど。
容姿:プラチナブロンドの髪を腰のあたりまでおろしている。
体型は…スタイルいいよ。((理想
表情つかめない、不思議な目をしてる。青紫色の目。
元の世界での職業:中学生。
フリースペース:性同一障害を抱えていて、男の子なのに女の子
みたいにしていた。それでまわりにつっかかられ、
いじめに発展した。
この世界に来たのは、上記のことで
苦しんでいたら、…………。
魔法とか信じていたからマジックに。
ついでに女の子のエルフに。
シュネーは前世の名前から色々いじった。
関係:募集しています!
一言:皆さん、…………宜しくお願いします…………。

Yngve (プロフ) [2019年3月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

m(._.)m

Yngve (プロフ) [2019年3月3日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい‼喜んでです!
同じマジック同士、仲良くしましょう!

Yngve (プロフ) [2019年3月8日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特には無いですよ!
シュネーの生息地が森の奥深くで、学校に行ってないんですけど……
どうしますか?

Yngve (プロフ) [2019年3月8日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
それでいいと思います!

Yngve (プロフ) [2019年3月8日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Yngve (プロフ) [2019年3月8日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU