町並み

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「 じゃあ勉強の前にその覚えるコツってヤツを教えてくれよ … 。」
不満げに唇を尖らせて反論をする 。
貴方の手元を見ながら どう間違えているのかを自分なりに考える 。

町内会 (プロフ) [6月9日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「休憩が終わったら、まずはその『コツ』から話してあげます」
自分なりに考えようとする彼を、丸めたノートでぽんと軽く叩く。
「今はその凝り固まった頭をしっかり休めてください」

雲母 (プロフ) [6月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 どさくさに紛れて叩きやがって … 、」
若干顔を顰めつつもそこまで怒ってはいない表情で貴方を見上げる 。
「 … なんか休憩してたら眠くなってきた 。」

町内会 (プロフ) [6月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「叩かれるようなことを言っているのはあなたでしょう。⋯全く」
眠そうに目を擦る彼を見下ろすが、すぐにフッと息を漏らす。
「寝るなら今のうちですよ」

雲母 (プロフ) [6月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 でも 寝たら折角の休憩でフーゴと雑談出来ねェしなァ … 、」
欠伸を噛み殺しながらそう呟く 。
「 まぁそうは言っても話題ないケド 。」

町内会 (プロフ) [6月10日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。よろしくお願いします

雲母 (プロフ) [6月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私はフーゴをやりますね!シチュエーションはどうしましょうか?なりチャの経験が浅く、よく分からないため決めていただきたいです

雲母 (プロフ) [6月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます !
そうですね … 、フーゴがナランチャに勉強を教える合間の雑談 的なのはどうでしょう ?

町内会 (プロフ) [6月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!じゃあそちらから始めていただきたいです。あまりやり方がわからないので、、、

雲母 (プロフ) [6月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました ! では也の方で新しくこの上に作りますね 。
こちらは何か也の途中でわからない事があったらお互い質問などに使いましょう !

町内会 (プロフ) [6月7日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

雲母 (プロフ) [6月7日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU