琥珀雫。のお家

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

東方の俺の自己紹介
「こんばんは、私の名は雨宮玲音。この幻想郷において、雨と大地を操る…神様みたいなものです。こんな私の力がもし必要ならば、遠慮なく声をかけてくださいね?ふふふっ。」

再翻訳

「こんばんは、雨宮レインと申します。この幻想郷で雨と大地を操る…まるで神のようです。このような力が必要な場合は、遠慮なく声をかけてくださいね。ふふふ。」


そんなに変わってないの草
敬語だから?(

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お腹すいたよ…今起きてる同士集まれどうぶつの森(((

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年9月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きましたよっっ!!

(プロフ) [2020年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れちゃったッッッッ((((
あざす!ようこそ(((

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇへっ(((((((((

(プロフ) [2020年9月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU