王座奪取 【 応募·CS受付場 】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。企画を見て是非参加させて頂きたいと思い、此方に書き込ませて頂きます。
【 小鳥遊花恋(たかなし かれん)/16歳/男/black/男の娘、偽名、暗い過去、幼少期から芸能界にいた】
質問は現時点では御座いません。以上で参加希望させて頂きます。御検討の程、宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お早う御座います。ご参加誠に有難う御座います。お一つ確認事項が御座いますので、お答え頂ければと思います。

偽名枠をお取りになる際は、本名も記載していただく事となっておりますので、本名の記載もお願い致します。

✕✕✕ (プロフ) [2023年1月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これは大変失礼致しました。本名は【夢咲未来(ゆめさき みくる)】で御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。了解致しました。
不備等は御座いませんでしたので、CS製作にお移りください。期限は二週間となっております。

✕✕✕ (プロフ) [2023年1月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。完成致しましたらまた御報告申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir3/
CSが完了致しましたので御報告申し上げます。御確認の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました。不備等は御座いませんでしたので、関係組等にお移りください。製作、お疲れ様でした。

✕✕✕ (プロフ) [2023年1月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU