王座奪取 【 応募·CS受付場 】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
素敵な企画ありがとうございます…!
【 久遠 宗(くおん しゅう)/久遠寺 政宗(くおんじ まさむね:本名)/18歳/男/black/偽名、暗い過去】で参加希望です
質問▼
blackはそれぞれ担当のモチーフとなる小動物の担当を持っているという解釈で合っているでしょうか ?それともユニットとして全員で同じ動物をモチーフにしているのでしょうか?
幼少期から芸能界にいたというのは特殊枠に入りますか?

safia* (プロフ) [2023年1月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩は。ご参加誠に有難う御座います。質問に関してですが、以下の通りとなります。

↓↓
blackの「小動物」に関してですが、小動物というのは「概念」であり、其々、またはユニットがモチーフを持っているわけでは御座いません。

幼少期から芸能界にいた、というのは特殊枠となります。

✕✕✕ (プロフ) [2023年1月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

blackは可愛いをコンセプトとしておりますので、それを印象付ける為に殆んどの人が可愛いイメージを持つ「小動物」をユニット紹介の文として取り上げさせて頂いた、という感じとなっております。

✕✕✕ (プロフ) [2023年1月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

質問の回答ありがとうごさいます。とても早い対応で助かります…!

なるほど、特定の動物モチーフがあるというわけではないのですね。了解いたしました。
それでは、特殊枠として追加お願いしてもよろしいでしょうか?

safia* (プロフ) [2023年1月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紛らわしい文章を記載してしまい申し訳御座いません。
了解致しました。追加させて頂きます。不備等は御座いませんでしたので、CS製作にお移りください。期限は二週間となっております。

✕✕✕ (プロフ) [2023年1月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ないのですが、私が体調を崩してしまい……提出期限の延長をお願いすることは可能でしょうか?

safia* (プロフ) [2023年2月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。それでは二週間の延長とさせて頂きますが、体調を第一に考えて頂きたいと考えておりますので、二週間とはしていますが、提出期限の事は考えず、ご静養なさってください。

✕✕✕ (プロフ) [2023年2月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。お気遣い非常に感謝です……!ありがとうございます……!

safia* (プロフ) [2023年2月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

期限過ぎてしまい大変申し訳ありません……
企画の方にあまり動きが見られないので、今回は参加を辞退させていただこうと思います。
素敵な企画、ありがとうございました

safia* (プロフ) [2023年2月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡有難う御座います。了解致しました。
此方こそ企画に参加して頂き、誠に有難う御座いました。

✕✕✕ (プロフ) [2023年2月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU