独り言だよ。

メッセージ一覧

創作してる人に「へた」だの「てーへん」だの言ってくる人居るよね
そういうのは自分が伸びないのが悔しくて当たり散らしてたり、自分が一番数を気にしてたりするので思ってなくても『私がこんなに素晴らしいあまりすみませんね!』と思ってたらいいのよ

ナズナ (プロフ) [2021年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもは気にしない筈なのに気にしちゃった、絵師カーストだの不穏なワードはあるけど大体の人は楽しく描いていて繋がる時も趣味が同じだから繋がっている気がする
そう信じていたいよね
同じ絵師を目の敵にするの誰も得しないよ

ナズナ (プロフ) [2021年10月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな有名人や声優さんが亡くなって当時見ていた作品を思い出す。バカ殿、ヤッターマン、鬼太郎 私の幼少期を形作ったものたち…

ナズナ (プロフ) [2021年12月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私に嫌がらせしたうちの一人の絵のpiのゴーグルが水泳の時に被るような小さいゴーグルだったのを見てコイツよりはクオリティも大きさも良いのを描いてやろうと決意した
絵って適当さが出るような気がする
惹きつけられる絵はそれだけの見えない要素を持っていて雑に描こうとしたらホントに雑になるような気がする
これだけ繊細な作業してて不調な時もあるだろうに人を傷付けようとするのは 私は許せんよ…

ナズナ (プロフ) [2021年12月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

話変わる
梵天のギャルっていうの?
春千夜と灰谷蘭と灰谷竜胆の三人がめちゃんこキャラデザ良くて素敵よ…やってる事893だしスクラップは嫌だけど爪はがされるくらいなら喜んで受ける
待っていたらmikか他のメンツが掘り下げられる 来年には何か進展してんやろなぁ、楽しみだなぁ!

ナズナ (プロフ) [2021年12月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タケミッちが春千夜マークしてるあたり明石家の掘り下げは絶対に来ると思うんだけどふぁい谷に焦点が当たるか分からない
今の所顔が良いコンビネーション最高なモブに近い位置の兄弟って感じ
掘り下げあるのかな
蜘蛛の刺青を入れてずっと二人ってさ深入りしなくても程よく妄想できる良設定よねあーでも知りたい………家族はいるのかな何で女性みたいな髪型をしているの、名前の意味は何…二人のことを教えて…

ナズナ (プロフ) [2022年1月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとアングリーと八戒くんと戦ってた時に竜胆が骨折って兄の蘭ちゃんが「ゾクゾクすんな♡」ていうんだけどオタクそういうの好きなので辞めたほうがいい何でゾクゾクすんのゾクゾクする灰谷蘭にゾクゾクする私の骨が折れた

ナズナ (プロフ) [2022年1月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

🌷

ナズナ (プロフ) [2022年1月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

🌷

ナズナ (プロフ) [2022年1月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リベのおしかぷは ばじふゆですぅ

ナズナ (プロフ) [2022年1月5日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

皆に迷惑かけないようにしていたが逆に状況を悪化させてしまって責任を取るために命を犠牲にする極端さ、勉強ができない&ペヤングが好きというかわいらしい男子中学生ぶりを発揮する場地さんとそんな場地に魅せられた二人の関係性が好きだ

ナズナ (プロフ) [2022年1月5日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU