あと3日で夏休み終わるのに宿題してない!あと自由研究と作文と絵描くのとワーク50くらいあっておわた
すぐにせずにうらつく開いてる時点でだめやわ
部活5時間くらいあるんだもんオールするしかない←
ユーザ登録画面に移動