独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

マァ

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同担拒否って人の目に付くとこで言う人間が同担にイラついてるの最高に訳分からないからネット下手だなとは思ってしまうな……

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じものが好きな人なんて界隈が被ればザラにいるんだからわざわざその界隈でアカウント作って同担が目につくような場所に居るのってしんどくないの?とは思う

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リアコとかガチ恋とかに偏見ないけど自衛下手な人には厳しいのでは?

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鍵かけて各1作ってコテコテ遊んでる人はぶっちゃけ賢いと思ってる

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同担全員ブロって存在確実に消した方が賢いし確実じゃない?

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自衛してます!って言いながらキレてる人って自衛できてないからキレてるんじゃないんか(困惑)

きつつき (プロフ) [2021年5月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU