独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

助けてくれ

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

貯金9………………?この時期に…………………??????

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、怖すぎる
なんだこれ強ない?どうしたんや

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず先発陣が全員宝石すぎる
全員が試合を作れる
壊れない どうしたんだ

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今の弱点……うーん、打てない時は打てないけれど……

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁルーキーたちが頑張ってるって言うのは地味に弱点かもしれん
夏ぐらいになったらバテてくるだろうから、その時期になってもこの調子でさとてるくんや中野くんがバカスカ打ってるとは思えないし

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとチカちゃんがまだ冷凍されてるのは結構弱点だけど、ようやく大山くんも解凍された感があるしそもそもまだロハスとアルカンタラが来るっていうワクワクがある

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実質4日も仕事行かなかったらもう二度と出社したくなくなるな~~~~~~~~明日仕事~~~~~~~~~~

白湯 (プロフ) [2021年4月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しが一軍に上がる日いつ?マジでないかもしれん

白湯 (プロフ) [2021年4月16日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒や!打っても!

白湯 (プロフ) [2021年4月16日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日試合なかったからまた規定打席足りんくなった笑笑笑笑(笑うな)

白湯 (プロフ) [2021年4月16日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU