独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誤タップでツイッタの好きなイラストのいいねが消えました

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つらいです

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そのアニメ自体みてないんですがイラストがかわいかったのでいいねしたのにピンポイントで消えました

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ好きだったのに……
なんで……なんで……そんなピンポイントで消えたの?
そのイラストの間のどっちかだったらまだあー別にいいかってなったのにそれは駄目だよぉ

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ネコなのにわんわんだよって言われて野太い声でわんわんいうの好きだったのに

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その界隈の人のフォローは誰一人してないし渡り歩いていいねしまくってるだけだから誰かも分からんから絶望してる

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッタくん、消しますか消しませんかぐらいやってくんねぇかな……
誤タップで絶望してる人間いるんだけど

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、別垢でフォローすればいいのかそうじゃないのか?
ただただ困ってるしうろ覚えの単語打っても出てこないから終わった

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、どっちみち分かんないから死

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、ずっと引きずってしまうぞ、この事

夜途 (プロフ) [2021年2月24日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU