独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

(*^^*)

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ガチャ廃だからSSR確定いいな〜って思いながらツイッター見てたんだけど(どうしてこのタイミングでツイッターを入れた?)、なんか全キャラの恒常来てないのに確定出してる!みたいな発言結構よく見かけて

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ某界隈治安悪いな〜と思って見てたんですけど

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ他界隈で比較するのはアレだけど自分が他しか知らないから例えとして当てはめてみていやでもデレステくんはスカチケも確定も荒れんかったけどな??6年かけて全キャラ恒常やっと揃ったけどそれまで確定に関する文句は無かったな?と思ってて

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも冷静に考えたらまだ恒常全キャラ揃ってないのに人気キャラの恒常4周目5周目来た時は割と荒れてたからそういうことなんかなあと

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今家族全員鬼滅にどハマりしてるけど興行収入の件に関してはどっちかというとお通夜状態だったのウケる
鬼滅キッズである以前にジブリオタクなので………

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

流行りのものって手を出しにくくて大体あとで見てあとでハマる
で、流行ってた時に手出せば良かった〜!って後悔する

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てての話してる?

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ててくん大好きだし私は運営くんも大好きなんだけど民度が完全にオワコンすぎてみんなフレッシュな気持ちでやってた頃にやれたらなあ〜と思う
あとエクソと翻弄者無い

雑草 (プロフ) [2020年12月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU