独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さむいいい家が寒いいいおかしい!にんげんのすむばしょじゃない!って思いながら室温見たら21度なんですよね 普通だよ

(プロフ) [2020年11月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

グ、、、

(プロフ) [2021年1月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

寝た

(プロフ) [2021年1月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え?????????いろなしちゃんのパクリかな?????きも、、、、、、、

(プロフ) [2021年1月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いろなしちゃんの語彙センスばり高だからぱくりたくなる気持ちはわかるけどほんとにやる????ダサ ないわ(軽蔑の目)

(プロフ) [2021年1月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

対応甘いよ〜みたいに書いてた人が急にプロフ変えて塩でも関係ないだろみたいに言ってるの面白すぎるわっはっは!!(くそ) キレないでなにがあったか知らないけど普通に自業自得だよ、、

(プロフ) [2021年1月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ知らないけど(2回目)

(プロフ) [2021年1月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かめっちゃ有吉反省会見てるな、、???音でわかるよ、、、、、、、、

(プロフ) [2021年1月18日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩すきです!付き合ってください!って先輩に言ったら未成年だからだめ犯罪になってしまう^-^って言われたからじゃあ大人になったらいいんですか??って聞いたらその時まで好きでいてくれたらいいよって言われた 時間くん、とりあえず4倍速で進め(無理)

(プロフ) [2021年1月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU