独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ははは!

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

難しいっすね!もう無理です!

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏たぶん浮気してんなと思いました!

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てぃんだで知り合ってお互いまだアプリ入ってるから自分から何キロ離れてるところにいるかわかるんだけど

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

間違いなく彼の家じゃないところにいるのに家にいるって言われましたね!

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう黒でしょ!こんなの!笑うしかないわ!

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この人に性.病うつされて入院してるせいで単位もたくさん落とすことになるし留学の手続きも間に合うかわからなくなったし本来払わなくていいはずのお金をたくさん払うことになったし両親との関係もちょっとギクシャクしちゃったのにそんな中浮気ですか!ずっと一緒とか言いながら?バッカじゃねーの?

たっこたこ (プロフ) [2019年7月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU