独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

何故でしょうか。
台本書きが、スラッシュ多用が、何故か。
何故か評価されてる。
きちんと小説として頑張って書いても評価されない。
そりゃ評価されたくて書いてる訳じゃない。
でも流石に精神的に来るモノがある。
なぜなのでしょうか。
それを考えるだけでもう小説書きたく無いと思ってしまう。
所詮、占ツクは小学生〜中学生の遊びの場なのに。どうしてか評価されたくなる。
褒められたいです。
慰められたいです。
愛されたい
_____
すみませんでした。無視して下さい

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりますよ。
人間誰しも認められたいものです。
愛されたい。人間の本能です。
当たり前です。
私だって認められたい。
大衆ウケするものを書いてみたりもするけど、なんか合わない気がしてやめてしまう。
そんな葛藤と戦いながら書いています。
人間完璧じゃないんだって思うだけで楽になりました。
大丈夫。
○あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ。
○人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。
○慰められるよりも慰めることを。理解されるよりも理解することを。愛されるよりも愛することを。
私の敬愛するマザーテレサの言葉です。
評価されたい、って思うの、当たり前だと思いませんか?
貴方の作品を待ってる人、沢山いると思いますよ?

あお (プロフ) [2019年4月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
少しは楽になりました。
いつかステキな人に見つけて貰える事を信じて。
僕の作品を好きだと言ってくれる人が現れる事を信じて。
続けようと思います。
時間なら沢山ある。
また辛くなったら来ます。
その時はまた言葉を下さい。
ワガママは分かってます。
おやすみなさい。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU