独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

つらいつらい
ごめんなさい。うちが悩ませてる…ほんとにごめんなさい

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

どうしたんですか?
良かったら話聞きますよ…。

もふねこ@紙の本を買いなよ (プロフ) [2012年10月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏の重荷になってる自分が嫌なんです…

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

何かあったんですか?

もふねこ@紙の本を買いなよ (プロフ) [2012年10月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わたしと彼氏は中3で
進路を決める時期になってきました。
最初は同じ志望校だったんですが、いきなり彼氏が違う志望校になったんです。
私は別れたいのかと思いました。その考えのせいでケンカをしてしまいました…。そのときに
高校ばらばらになったら付き合ってられるかな?と聞いてしまいました…
わたしが不安と言ったせいで彼氏はとても進路を迷ってるんです。
彼氏には違う高校を選んだ理由があったのに…。
今日やっと知ったんです…

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか…。
彼氏さんはどうして違う高校を選んだのか、
良かったら聞かせて貰えませんか?

もふねこ@紙の本を買いなよ (プロフ) [2012年10月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏の家庭環境はよくありませんでした。
彼氏の親はほとんど子供に無関心。
兄弟も話しはあんまりしない。
彼氏のいえに同じ志望校の学費が払いきれないらしいのです。
わたしは母子家庭なので割引があり、なんとかという感じです。
そんな家庭環境を知りながら、彼氏が泣きながら他の高校に変えたことを知らずに支えなくちゃいけない彼女なのに、もっと追い詰めてしまったのです…。

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

信じてみます

あんず (プロフ) [2012年10月19日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU