つらいつらいごめんなさい。うちが悩ませてる…ほんとにごめんなさい
どうしたんですか?良かったら話聞きますよ…。
彼氏の重荷になってる自分が嫌なんです…
何かあったんですか?
わたしと彼氏は中3で進路を決める時期になってきました。最初は同じ志望校だったんですが、いきなり彼氏が違う志望校になったんです。私は別れたいのかと思いました。その考えのせいでケンカをしてしまいました…。そのときに高校ばらばらになったら付き合ってられるかな?と聞いてしまいました…わたしが不安と言ったせいで彼氏はとても進路を迷ってるんです。彼氏には違う高校を選んだ理由があったのに…。今日やっと知ったんです…
そうなんですか…。彼氏さんはどうして違う高校を選んだのか、良かったら聞かせて貰えませんか?
彼氏の家庭環境はよくありませんでした。彼氏の親はほとんど子供に無関心。兄弟も話しはあんまりしない。彼氏のいえに同じ志望校の学費が払いきれないらしいのです。わたしは母子家庭なので割引があり、なんとかという感じです。そんな家庭環境を知りながら、彼氏が泣きながら他の高校に変えたことを知らずに支えなくちゃいけない彼女なのに、もっと追い詰めてしまったのです…。
信じてみます
ユーザ登録画面に移動