独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

プリキュアの映画の予告を見てたら
吹雪に似た男の子をはっけ~ん!!!!!!
マフラーしてたし・・・
髪型も色も似てたぁ!!!!!!///////////
可愛い~~~~////////

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだよぉ^^
同一人物だよ☆w
安心して♪

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!
最初、見たときビックリしたよ^^;
吹雪にスッゲー似てたから・・・・///////
しかも、狼男って言ってた・・・・

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ビックリするよね~><;
なんかちょっとパクリました☆
って感じやし・・・・

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん^^
じゃね♪

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU