煌セカ雑多ボード
2024年11月8日 9時 /✨ 2024年11月5日 8時 /E4キャラで参加… 2024年11月4日 18時 /🎼 2024年11月3日 19時 /✉ 2024年11月2日 15時 /🌊 2024年11月2日 14時 / 2024年11月2日 8時 /書き込み失礼し… 2024年11月2日 0時 /主催のjyudo051… 2024年11月1日 21時 /🏐… 2024年11月1日 20時
メッセージ一覧
きらきらの容姿予定
茶髪ポニテ青緑目ッ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/8/3/683d228db73431e5b3e5b17be7b134ae.png


E4キャラで参加希望しようとしている者です。3つ質問が生まれましたのでこちらに書き込ませていただきます。
・実の兄弟姉妹キャラを露骨に悪役設定することは可能か
・現状裏ボス希望は可能か
・他サイト(ミナコイチャット等)でのなりきりチャットの開催は予定しているのか
お手数おかけいたしますが回答お待ちしております


参加予定して下さりありがとうございます。1つずつ質問にお答え致しますね。
まず一つ目の「実の兄弟姉妹キャラを露骨に〜〜〜」というところですが過去はその子それぞれですのでお好きなようにしてくださって構いません。
2つ目の裏ボスの件に関しましては作者が裏ボス、という存在をあまり詳しく知らないので特殊枠に入れるかどうかと言われると入らないと思いますしお好きにどうぞ、という感じです。
3つ目の質問のミナコイチャットに関しましてはまた募集ページでも言いますが今週末にミナコイチャットを作ります。
答えになりましたでしょうか???もしまだ足りないと思ったら遠慮なく質問してください。


司くんはフェニランへ視察に行ったときに会って意気投合してそう。だから時間的にはそんなに長い期間一緒にいるわけじゃないけど、あまりにも気が合うしお互い応援したいし目的ほぼ一緒だし…的な感じで他校なのに大親友になる。
ついでに新緑高校って進学校だからそこそこ頭が良いであろう涼と、まあまあ低い成績であろう司くんは絶対勉強会すると思う。
.
咲希ちゃんは正直司くん挟んで仲良くしても良いし司くん関係なしに仲良くしてても良い。個人的には後者を推したい。なぜならCP厨だから。バイト先をカフェにする予定だから、そこでばったり会って何回か会ううちに仲良くなる…とかオシャレでいい気がする。多分この二人はそこらのギャルみたいにスタバやらプリクラやらに行ってきゃっきゃする。
.
みのりちゃんは絶対応援してくれるから、募集してるときに通りかかって応援してくれると思う。みのりちゃんも努力型で報われるまで時間がかかった子だから、時間がかかっても涼の心が折れないようにめちゃくちゃ励ましてくれそう。つまりはただの超良い子。劇団が出来てからも度々遊びに来てくれる。多分モアジャンメンバー全員引き連れてくるから団員とモアジャンメンバーは全員顔見知りになる。


http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/a/1/da139acfa057399b7b752329805a2f90.png
イメガ
ショタみ強いけど可愛い

