海のプライベートトーク(´∀`*)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

K-POPって萌える人多い。

亜風炉海 (プロフ) [2011年2月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うるびだいいわww

亜風炉海 (プロフ) [2011年2月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユナかわぇぇ♡

亜風炉海 (プロフ) [2011年2月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近消えるひt(((殴
居なくなる人多い。

亜風炉海 (プロフ) [2011年2月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇暇暇~(泣)
うぅぅ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題ピンチじゃねww?

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お風呂上りの馬鹿海

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

入ってないでしょww
海の独り事見てると
自分でさえウザいと思っちゃうww

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウザいでしょww

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故に・・・w
てか何もウザくないよww
うちも変な独り言いって
みんなにスルーされる感じだしwww

らら (プロフ) [2011年1月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、海がららの独り事に返信してくるww

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月20日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとww

らら (プロフ) [2011年1月22日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、こみゅ~を退会がある~・・・

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

萌えがあれば生きていける←

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腹痛がぁぁ

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近カフェラテにハマッテキタ海ww
特に雪苺ラテがうまい!

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

抹茶らてもおいしいよなぁww

亜風炉海 (プロフ) [2011年1月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU