浅葱へのメッセ。

メッセージ一覧

浅葱ちゃんへ

白河青蓮 (プロフ) [2023年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

浅葱ちゃん
貴方が一番辛いだろう。
一生懸命勉強と両立して、個人情報の取り扱いやローカルルールを守ることもちゃんとして、親御さんにバレないように対策して。たった一度のミスでこんな目に遭うなんて。
退会したら、ここに居た証も、努力の結晶も全て、桜のように儚く散ってしまう。せめてアカウントだけでも残すことを親御さんが許してくれたら、どんなに救われただろうか。
それでも貴方の友人の中から貴方が消えない限り、完全にここから消えたことにはならないと、私はそう信じている。
浅葱ちゃんの滲み出る頭の良さ、謙虚さ、芯の通ったところに私は影響を受け、私も負けずに頑張ろうという気持ちが湧いてきた。
友達になりたいと言ってくれたことも嬉しく、尊敬してくれたことも有難かった。関わった時間は長くはなかったが、私は貴方を友達だと間違いなく言える。
ネットだから貴方がどんな人なのかきちんと知っているわけではないが、ここで貴方が作り出した自分のキャラは、とても魅力的なものだったから。
恋が成就しますように。高校生活を楽しめますように。多くの人が貴方の幸せを願っている。私もその1人だ。
浅葱ちゃんの人生に幸多からんことを祈る。
お達者で。

白河青蓮 (プロフ) [2023年3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU