泡沫症候群関係専用ボード

メッセージ一覧

失礼致します!戦闘員レオン・ドーマで参加させて頂いております!仲良しでも険悪でも何でも関係募集中です!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu/

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!!どのような関係にしますか?

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私からはドーマ目線になるんですが、実はノエル先輩に凄く憧れていて、でも表面上は素直になれないので割とからかったり挑発したりしてる。でもノエル先輩はあっさりしてて他人に興味が無いので、あんまり良い反応が返って来なくてムシャクシャする……

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

能力でも先輩には敵わないし、自分のペースを乱されるので苦手だと言っているけれど、本当は凄く尊敬してるんだって言いたい、という風な関係が良いです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です……!ドーマは多分「行ってやらなくもねぇけど?」的な事を言いながら、本当は誘ってもらって内心めちゃめちゃ嬉しがってると思います……!手当てのお礼とか、素直に言えないけど「感謝しといてやるよ感謝しろ!」みたいな事を言っちゃって、何で素直に憧れてますって言えないんだろう俺、みたいな……

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね……!!「ま、まだ大丈夫だし!」風な強がりで大食い選手権が始まりそう……でも結局負けるのはドーマなんだろうなぁって感じです!
実はドーマが先輩に構いに行くのは、普通に先輩とお話ししたくて、でも普通の話しかけ方が分からないからつい生意気な口きいちゃう、とかいう感じでも良いかなと!
普段いろいろ言いながらも憧れの先輩なので、多分ノエル先輩が危ない目にあったら怖いという気持ちを押し切って助けにいきそうです。(ドーマより先輩の方が強いのに)
呼び名の事で、まぁドーマは面と向かって名前で呼ぶ事はないと思うんですが、実はノエル先輩かハルヴァルト先輩のどちらかで呼ばせて頂こうかなと……

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!!良いですね……!じゃあドーマとハル先輩は、普段何だかんだ言ってるけど、お互いピンチになったりしたら見ててヒヤッとするし、結局どっちも助けにいくって感じですかね……!
ドーマ、多分ハル先輩の食べっぷりにめちゃめちゃびっくりしてるんでしょうね……『あの身体のどこにそんだけ入んだ』みたいに……笑
ドーマの方はレオンでも何でも良いですよ。でも普段名字で呼ばれてて、ふとした時に名前で“レオン”って呼ばれてちょっと赤くなってるのも面白そうですけど!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!では、そんな感じで書かせて頂いてもよろしいでしょうか?改めて、素敵な関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU