おじゃまします!!
いらっしゃい
招待ありがとうございます😭
いえいえ、こちらもまだ話し相手が全然いなかったので嬉しいですよ!
お名前なんて呼べばいいですか?
普通に久遠でいいですよ
了解です!
こちらもなんて呼べばいいですか?
なんでもだいじょぶです!
じゃあねるでいいですか?
ユーザ登録画面に移動