水引

メッセージ一覧

み空 (プロフ) [2023年3月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えー❕アイコン可愛い❕1週間前に呼んでくれたの覚えてますか❕❕❔❕❔❔

み空 (プロフ) [2023年3月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ覚えてなくもないかもしれない!!
うーーーーん こんなギャル味のあるお姉さん招待したのかな私?????!してたわ

(プロフ) [2023年3月25日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャル味て言われたの人生初なんだけど!??!!、!!!!?お姉さんもほぼ初だわ❕❕❕❕たぶん❕❕❕❕❕❕ギャル味のあるお姉さんって呼ばれても絶対振り返らない自信がある😅😅解釈違いでも切らないでねえ泣いちゃうからね❕

み空 (プロフ) [2023年3月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えウソでしょギャルもお姉さんも初とかビックリなんだけど!!!こんなにギャルお姉さん感全開なのに????
切らない切らない美空ひばりが切らない限り切らないので安心しまくっちゃって!!

(プロフ) [2023年3月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美空ひばり????????誤字だけどひばりって呼ぼ

(プロフ) [2023年3月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絶大な安心感じゃーーん私は忘れるまで切らないから長い付き合いが構築できそうだね❕🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍すぐ忘れるけど❕❕❕❕😅
んな大それた名前もらっていいの❕❕❔❔❕❕❕❔故人だけどビッグネームすぎるから許しちゃう❕ちゅ❕🤍

み空 (プロフ) [2023年3月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして:生きてる

(プロフ) [2023年5月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU