桜晶学園交流所

メッセージ一覧

こんばんは。
諸事情あって名前を変えました、秦弓月こと深山です。
生徒会長、結城秀介
会計、土岐有海
と関係を結んでくださる方、募集中です。

深山 (プロフ) [2019年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。細川忠興の転生者・晴間環と関係を組んでいただけますでしょうか?

フクロウβ (プロフ) [2019年8月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
よろしくお願いいたします。
どのような関係にいたしましょうか?

深山 (プロフ) [2019年8月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実はまだ浮かんでなくて...
何か案はありますか?土岐さんとは織田と細川のご縁があるのですが...

フクロウβ (プロフ) [2019年8月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

土岐さんが織田信長の転生者ということを晴間が直感で気付き...というのはどうでしょう?

フクロウβ (プロフ) [2019年8月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてすみません。
その関係、いいですね。
こちらでも少し考えてさせていただきますのでお時間をいただければと思います。

深山 (プロフ) [2019年8月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

フクロウβ (プロフ) [2019年8月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。

<結城秀介>
・白笹派はヘイトしているため、顔を合わせると暴言が飛び出す。
・しかし、戦闘のセンスは認めているため、冷たいからと追い出したことを少し後悔してもいる。
・なんとか向こうから六波羅派に来ると言ってくれるよう裏で画策している。
<土岐有海>
・前世の縁で、前世のことは気づいているし気づかれている。
・今世でもそれなりの関係は欲しいのだが、リーダーが追い出した都合上、こちらから積極的にモーションをかけることはできずにいる。
・そのことが適度な距離感を作ることに作用しており、関係は決して悪くない。

こちらで考えた中で使えそうかな、と思うものは以上です。
いかがでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年8月10日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凄い良いですね!考えてくださりありがとうございます。
今読んで思い付いたことがあるので書きます。
〖結城さん〗
・一度、晴間の愛人に用があって近付いた時、危険と判断され、強度の高い鎖で拘束されたことがある。
・画策の結果か、紅白戦の度、晴間が六波羅派に移動するという噂が立つ。
〖土岐さん〗
・織田信長への情がまだ晴間に残っており、土岐さんに褒めてもらえるよう、陰で努力したり、成果をあげたりしている。
・前世で仲介してくれた礼に土岐さんの恋路に協力している。
以上です。付け足せますか?

フクロウβ (プロフ) [2019年8月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
付けたし大丈夫です。この関係でお願いします。
呼び方についてですが、何かご希望はございますか?

深山 (プロフ) [2019年8月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特にありません。ヤンデレでも晴間でも環でも何でもどうぞ!
これは質問になるのですが、暴言や画策ってどういう感じかイメージがありますか?ありましたら教えていただけると嬉しいです。

フクロウβ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU