株式会社【募集部屋】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(またしてもこんな時間ですが)
これは予告みたいなものなんですが、私がこれまでに創作してきたキャラたちを登場させる世界観を作りたいなぁとおもいまして、社員の皆様の知恵をお借りしたくこちらに投稿させていただきました。
(キャラベース自体はファンタジー寄りなんですけど、割と統一感のない感じなので……)
それぞれのキャラの詳細をまとめられたら、またご連絡しようかと思います。
もううまくまとまったらゲームとか作りたいですねぇ……。

kape (プロフ) [2020年9月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速ですが失礼致します!
私が現在考案中の小説に関する募集です。
1) 人外(神様、妖精、妖怪、獣何でも)に会えるとしたら何に会いたいか(複数回答可)
必須ではありませんが、貴方の想像するそれがどのような容姿でどのような性格、また善なのか悪なのか、など、詳細もおしえていただけるとありがたいです。漠然としたものでも勿論構いません。
2) コールドスリープから目を覚ました貴方。現代から数百年が経ったと思われる地球は滅んでいました。幾つかの街は森に呑まれ、幾つかの都市は水没した、まさしく荒廃した世界。そんな場所で、貴方はどこへ行きたいですか(複数回答可)。
例えば日本で言うなら有名な神社や富士山、東京スカイツリー。世界で言えばエジプトのピラミッドやアメリカのルーブル美術館。イギリス・ロンドンの街など、どこでも構いません。どこにでもいける前提で考えてみてください。
お待ちしております。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年8月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルーブル美術館はフランスゾ(ヒソヒソ
雷獣かな。名前がカッコいいから(小学生かよ体に電気纏ってステータスは速さ全振り(だから小学生っての
自分の家があった場所

ほねほね (プロフ) [2020年8月22日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてから気付きましたスルーしてください!!!!!(土下座)
ありがとうございます!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年8月22日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1)八咫烏(ヤタガラス)ですかね。真っ黒な三本足の烏で、太陽神の遣いだとか導きの神だとか呼ばれてます。多分善の側なんじゃないでしょうか。
2)自分が住んでいた場所ですかね。その次に友達が住んでいた場所を順番に巡っていきたいです。

アカツキ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1)リャナンシーと言う書生に詩や歌の才を与えてくれる妖精にあってみたいです。恐らく善なのではないかと思います。
2)自分なら仲良い友達の家があった場所を巡ってると思います。地球が滅んだと言う事実を認めたくなくて、また友達も生きているのではと言う希望を信じての行動かな〜とか思ったり。長々とすみません。

草食系草。 (プロフ) [2020年8月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【https://img.u.nosv.org/item/Reqcko0/1598004889】
はい、しゃちょーです。
イラストを描いたのでもし良ければ設定つけてあげてください。
キャラを見てイメージとか1文でも良きです。
今決めてるのは・男・16歳のみです。
素敵な案お待ちしております

草食系草。 (プロフ) [2020年8月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記、イラスト描いて欲しい〜とかあったら受け付けてますので良ければ気軽に声かけてください。

草食系草。 (プロフ) [2020年8月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パンクロックが好きな廃人ゲーマー、とか?

アカツキ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

廃人ゲーマー...良き!!!

草食系草。 (プロフ) [2020年8月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集とは少々違うかもしれませんが、書き込み失礼します。
「こんなキャラクター作って!」「こういうモチーフの子が欲しい!」などありましたら、リクエストを受け付けております。尚、僕はイラストは得意ではないので、あくまでキャラを作るだけ、使うのもキャラメーカー様になりますのでご了承下さい。

アカツキ (プロフ) [2020年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU