柏木。の秘密基地

メッセージ一覧

お邪魔します
すとぷりすなーの莉々です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
るぅりーぬ推しです(*´▽`*)

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいんですかため口で('◇')ゞリョウカイデス?
はい莉犬君推し臭がすごいです(*´▽`*)テヘペロ

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜんオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
柏木さんかちゃんで?呼びます(*´▽`*)

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ないです(*´▽`*)
逆にあるわけがない!

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕はね~友達に叩き込まれて知ってるだけだから言わないと思う!
「ここのシーンサイコーだったよね~」は言いそうかも…。(´・ω・)

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかった~(*´▽`*)
あんしん安心~

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スキスキ星人ですよマジさいこーですよね~

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
っていうか気になったんだけど「僕らだけのシャングリラ」の1:35見た!?
僕二度見したよ!(;・∀・)

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕、1:35らへんコメランで見てから気付いて(@_@)こんな顔になった!

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!!
びっくりした!
実写だし誰かもわかんないのに距離がすご~~~~~~~~~~く近いしびっくりしたよ見たとき(*´ω`)

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かわいい×ドs=さいこ~
絶対可愛くなるの方程式です(るぅりーぬ用)

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU