林檎と柚子

メッセージ一覧

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前⋮夢紫 桔梗(ユメムラサキキキョウ)
種族⋮九尾
年齢⋮7歳
性別⋮女
性格⋮ゆったりふわふわ系。でも、怒らせると物凄く怖い。怖いものは特にない。面倒なくさがり。
容姿⋮身長90㌢ 体重20㌔。鮮やかな金髪が腰の辺りまであり、鈴のついた赤いリボンで結っている。
瞳は藍色、薄い水色。可愛い系。
服装⋮巫女装束にカラフルな蝶の柄の羽織を着ている。靴は足袋に下駄。
その他⋮人見知りで慣れるまではあんまり喋らない。慣れるとよく話す。勉強はそこそこ、運動は得意。動物とよく話すため仲がいい。撫でられるのが好き。
誕生日⋮10月5日
口癖⋮「えぇー!面倒い!」「うち、撫でられるの好き。」
台詞⋮「こ、これでも九尾だよ!」「頑張ったから褒めて?」
一言⋮「1年2組夢紫桔梗だよ…。これでも九尾なんだよ。宜しくねぇ」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮鏡牙 誌暗(キョウガシアン)
種族⋮九尾
性別⋮女
年齢⋮17
容姿⋮鮮やかな金髪が腰の辺りまであり鈴のついた赤いリボンで結っている。頭のてっぺんには狐耳が生えている。瞳は藍色と水色のオッドアイ。
身長は162㌢で体重は軽くヒョロい。基本無表情だが心を開くと笑顔などを見せるようになる。
服装⋮巫女装束に黒地に蝶の柄の羽織を着ている。首には鍵のついたネックレスを付けている。靴は下駄。
性格⋮無表情であんまり喋らないが、相手が自分に危害を加えないと分かれば基本話す。相手に慣れるとよく笑うようになる。怒ることも、泣くこともない。でも、好奇心旺盛で新しい事が好き。行動力はある方。
概要⋮小さい頃から人に式神として使われ、仕事が出来ないと暴力を受け、身体中に痣がある。それから使えないからと捨てられ今に至る。誰かが喧嘩している場面を見るとトラウマで倒れることもしばしば。最近は誰かを愛すことを忘れかけている。
一人称⋮うち 二人称⋮ 名前 あなた
能力⋮狐火 幻術
台詞⋮「うち、誰を信じていいのか分からない。」「自由ってこんなに快適なんだ。」「ねぇ、愛ってなぁに?」
一言⋮「仲良くしてね」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮朱漸 亞乃(シュゼンツグノ)
性別⋮女
年齢⋮17
職業⋮詐欺師
性格⋮無気力で気怠げ、口許にはいつも笑みを讃えている。考えなしに動く事が多いがたまーに考えて行動する。表情が乏しい。
容姿⋮明るい茶髪のショートで月の髪留めをしている。青と緑のオッドアイでやる気のないタレ目だが緑の方を前髪で隠している。
服装⋮白地に黒い縦縞模様のシャツに紺のスカート。シャツの上には檸檬色のパーカーを着ている。靴はスニーカー。
備考⋮一人称はうち。 二人称は名前 あなた。
台詞⋮「騙される方が悪いんだよ」「いいねぇその表情好きだよ」
一言⋮「宜しく〜」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮九頭 五十鈴(クトウイスズ)
性別⋮女
年齢⋮17
容姿⋮赤茶色のセミロングをサイドテールにしている。髪留めは赤い花。瞳は赤黒いタレ目で眠そう。
服装⋮警官の制服、極稀に黒いブラウスに赤いスカート。
概要⋮音楽を聴くことが好き。声が出せない為筆談。
性格⋮気だるげでやる気がなく、基本ゆったり。
日によって性格が変わる時がある。
異能力⋮森羅万象
対価⋮声
一人称⋮うち 二人称⋮名前 あなた
口癖⋮「眠いよぉ…」等
一言⋮「宜しくねぇ」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮羽咲(ハサキ)
性別⋮女
年齢⋮17
性格⋮常にやる気はないが優しい子。
一人称⋮僕
二人称⋮名前 君
容姿⋮黒が濃い灰色のショートで麦わら帽子を被っている。瞳はピンクでタレ目。左目に火傷のあとがあり、身体中に切り傷がある。
服装⋮ゆったりとした青いワンピースに白いカーディガン。靴はサンダル。
持ち物⋮包帯 本
職業⋮元デザイナー
概要⋮左目の火傷はデザイナーだった頃の上司につけられたもの。切り傷は自分で付けた。人を愛することを知らない。愛されたことも無い。
台詞⋮「なんで僕だけ…」「本だけが友達」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮袮翔 彩葉(チカケイロハ)
性別⋮女
年齢⋮見た目は小さくで可愛いが20歳は超えている。
性格⋮天真爛漫、好奇心旺盛で明るく元気。人前では絶対に泣かない。高所恐怖症
容姿⋮栗毛を赤いリボンで縛っている。瞳は黄緑
身長は中学二年の時から止まっているため153㌢と低身長。
服装⋮ゆったりブラウスに黄色い花柄スカート。靴は黒のパンプス。
関係⋮募集中
備考⋮この病気のせいで親から疎まれて捨てられたため愛を知らない。そのため感情表現も少なめ。
台詞⋮「これでも20歳は過ぎてるよ〜」「あ、こら小さいっていうなぁ〜」
一言⋮「こんにちは」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮葛城 鳴月(カツラギナヅキ)
性別⋮女
誕生日⋮11月22日
性格⋮ゆったりふわふわしていて眠そう。普段塩だが、甘えたくなるとめっちゃ砂糖。怒らせると結構怖い。良く、何を考えてるか分からないと言われる。
容姿⋮ミルクティー色の髪を後ろで緩く三つ編みにしている。瞳はレモン色の眠たげなタレ目。
身長は156㌢
服装⋮ゆったりとしたスカイブルーのシフォンブラウスに淡い桜色の花柄スカート。靴は白いパンプス。黒い伊達眼鏡を掛けている。
成績⋮〇
その他⋮声楽部所属で歌が好き。よく一人で歌っている。ぬいぐるみも好き。
一人称は僕 二人称は(名字)さん 君 慣れると名前呼び
台詞⋮「んー、眠いなぁ…」「僕って不思議かな?」
一言⋮「宜しく」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮神楽 琴乃(シンラコトノ)
性別⋮女
年齢⋮享年22歳
性格⋮人見知りで誰にでも敬語。慣れてくれば自然とタメ語になっていく。素っ気ないと思われがちだが優しい子。
怒ることはあまり無い。ほとんど塩だが、甘えたがりになるとデレデレ。
容姿⋮身長は150〜155位。体重は物凄く軽い。ワインレッドの髪をサイドポニーにして毎日違う色のリボンをつけている。前髪は左側に纏めて紫の蝶と青い桔梗のピンで留めている。瞳は琥珀色の眠そうなタレ目。生まれつき片目が見えない。綺麗可愛いでいうと可愛い方。
服装⋮白いシフォンブラウスにミント色で黄色い小花柄のスカートを履いている。薄い水色のカーディガンを羽織っている。靴下は白で靴は黒いヒール。
首には生前大親友から貰ったハートの鍵のネックレスを付けている。
その他⋮生前は街で小さな花屋をしていた。客足はそこそこあり結構人気があった。いつもの様に仕事を終え帰宅していた所に信号無視の暴走車が突っ込んできて死亡。本人は油断しちゃったなとか思いつつ死んだことは気にしていない。ぬいぐるみが好き。
台詞⋮「あーあ、死んじゃった」「やる事ないなぁ」
一人称⋮僕
二人称⋮君 (名前)ちゃん/君 慣れると呼び捨て
一言⋮「え、あ、よ、宜しくお願いします」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮蒼風 茉里(アオカゼマリ)
性別⋮女
年齢⋮見た目は15くらい
性格⋮明るく好奇心旺盛だが、少しばかり人見知り。メガティブ思考になることもしばしば。最初のうちは敬語だが、慣れればタメになる。暗いところや一人が嫌い。
一族⋮青龍一族
容姿⋮群青色のセミロングをポニテ。瞳は桜色のタレ目。
服装⋮上の方が濃い青で下に行くにつれて色が薄くなっている桔梗柄の着物で足袋に下駄。
仕事⋮青龍当主
備考⋮甘いものやぬいぐるみが好き。
一人称は僕。 二人称は名前や君
台詞⋮「こんなのが当主じゃダメだよね」「うぅ。また失敗しちゃった。」「ごめんなさいごめんなさい!」
一言⋮「あ、どうも、茉里です。こ、こんな僕でも仲良くしてくれますか…?」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⋮エルローゼ・ファル
性別⋮女
年齢⋮26
性格⋮よく喋るが最初のうちは誰にでも敬語。暫く一緒にいるとタメになる。明るく良く笑う。一人で歌を歌っている時もある。
容姿⋮ワインレッドのボブで前髪を緑のピンで留めている。瞳は銀色のタレ目で右目の下に泣きボクロがある。
服装⋮ピンクのゆったりとしたシャツに黒いキュロットスカート。ミント色のカーディガン。靴は紺のパンプス。首に黒いリボンタイ。
武器⋮錫杖と札。たまに日本刀。
概要⋮歌を歌って人々を勇気づけたり、巫女をやっていた。彼女の歌は自然と人を勇気づけ支え続けてきた。また、悪霊払いなども出来るため、霊的な力は強い。
台詞⋮「私の歌聞く?」「昔は楽しかったのに、今となっては…」
一言⋮「宜しくね。」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU