東京リベリアス

メッセージ一覧

Heiland構成員・花幡 萠夏で参加させて頂いております、彼方。と申します!

ビビりで依存気味な高校2年生です。戦闘はエゴの纒獣に任せ、私生活はアルバイトに明け暮れています。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS/

関係は基本何でも募集しています!是非ともお気軽にお声かけ下さい!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年11月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非ともお願いします!!
早速ですが、ご希望の関係などありますでしょうか……?

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!!ありがとうございます!
質問になりますが、家が隣で同じ高校出身……ですと、幼馴染みみたいな関係になりますかね…?それとも引っ越しか何かででしょうか?
青蓮さんは帰国子女、とのことなので 幼馴染みにせよ違うにせよ最初に関わりを持っていたのは青蓮さんのお兄さん、ということで大丈夫でしょうか?
良ければ回答お願いします!

お兄さんが萠夏を認め、気にかけて下さっていたとなると亡くなった際は萠夏はとても深い傷を負っていると思います…!(認めて下さる方に依存しがちなので)。
萠夏は青蓮さんに出会った際に、お兄さんの面影を思い出してそうです。そのことや性格含め仲良くなれたらなぁと思いました。
また、最初は人見知りを拗らせ迷惑をかけてしまうと思いますが、徐々に青蓮さんの心配をしていっていると思います。自己犠牲と言いますか、他の人を優先していたりするところに感心を持つ反面、お兄さんのように居なくなってしまうのでは、などと考えていたりもしそうです。
(拙い文章で申し訳ないです…!意味が分からない所があればお気軽にご質問下さると助かります…!)

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

高校から、ですね!了解しました!
ご回答ありがとうございます!

このくらいでしょうか…?
呼び方は(親しみを込めて)「青蓮ちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了承ありがとうございます~!
関係結んでくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU