東京リベリアス

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すっごい出遅れました。ごめんなさい…。
今更ですが、書き込ませて頂きます。
Apollion幹部の虚木 美鈴で参加させて頂きました、春雨です。
美鈴は乱暴な口調で怖がられがちで、性格も自信家でやや横暴です。
ですが実は寂しがり屋な女の子。本人の対応の仕方で誤解されますが、意外と沸点が高く話しやすいです。
基本的にどんな関係も常時募集しておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

春雨 (プロフ) [2019年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1度目の書き込みが埋まったので、2度目の書き込み失礼致します。
Heiland幹部の月零 朧で参加させていただいています、和椛 湊と申します…!
無愛想で口は悪いですが、本当はなんだかんだ優しい、回復系エゴ使用者の18歳の男性です!
基本的にはどんな関係も募集しておりますので、ぜひお気軽にお声かけください…!
よろしくお願いします…!

(プロフ) [2019年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日参加致しました。Heiland幹部の月零 朧で参加させていただいています、和椛 湊と申します…!
無愛想で口は悪いですが、本当はなんだかんだ優しい、回復系エゴ使用者の18歳の男性です!
基本的にはどんな関係も募集しておりますので、ぜひお気軽にお声かけください…!
よろしくお願いします…!

(プロフ) [2019年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
では、早速なのですが、関係の希望などがあれば聞かせてもらっても、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2019年12月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…。有栖川さんのお兄さんに関わっていた感じですね…!面白くて良いと思います…!
ただ、朧の性格上、悪意はないのですが、かなり口が悪いので最初は怖がらせちゃうんじゃないかな、と思います。また、こちらは個人的な意見なのですが、友達的な仲がいいというよりは、年齢がかなり離れていますし、面倒を見るみたいな感じで、気にかけているというのが近いような気がしますね…。
同じチームの所属ですし、接点は多いと思うので、ぜひ仲良くして貰えたら、と思います…!

(プロフ) [2019年12月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。呼び方はどうしますか?
こちらからは「有栖川」と呼ばせていただきたいと思うのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2019年12月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
あと、そちらからは朧をなんと呼ぶのかを教えていただいても大丈夫ですか?

(プロフ) [2019年12月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。関係を組んでくださってありがとうございます。
これから企画の方でよろしくお願いします。

(プロフ) [2019年12月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソロの成瀬 杏璃(17~18)で参加させて頂いている鏡夜です。

URL:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/HIKARI_CS/
軽い説明__物腰柔らかな女性。
真面目そうに見えるが 煙草吸ったり、身体売ったり、色々ヤってる隠れ不良。
“ベクトル(向き)”を操ります。

色々な関係を募集中です、気軽にお声がけ下さい!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらで話しますか?
もし案があればお願いします。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、親戚ですか…良いと思います。
杏璃は失明のことや、怪我していること…隠されても簡単に見抜くと思います。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「小学生にしては高スペックの子供。放っておけないですが、彼女の為にも程よく放っておいたほうが良いですかね。」…と思っているかと。
もう少し深く考えましょうか、このままだと味気ない気がするので…。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁゆっくり考えましょう

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白い案…( ˘ω˘ ).。oO
うーん、想像力に欠けているのであまり思いつかないですね……

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月11日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼します。
竜虎相搏チームメンバー、遊馬 初暉(18歳)。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Le_one/
楽しい事が大好きで、己の欲望の赴くままに生きる路上のミュージシャン。
自己中心的で他人を使う事ばかり考えているような人間です。
人間性に問題しかない奴ですが、基本的にどんな関係でも募集しておりますのでお声掛け頂けると嬉しいです。

馬碌 (プロフ) [2019年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
うちの美鈴と関係を組んでいただきたいのですが、どうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2019年12月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
そちらのボードに伺ってもよろしいでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!わかりました、ボードにてお待ちしております。

春雨 (プロフ) [2019年12月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Apollionリーダー、古道谷 白銀(16歳)。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nF_jF/
自分にも他人にも厳しく、少々気難しい女の子。
一心不乱に強さを追い求めています。
基本的にはどんな関係でも募集しておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

馬碌 (プロフ) [2019年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ。
そちらのボードに伺ってもよろしいでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Heiland構成員・花幡 萠夏で参加させて頂いております、彼方。と申します!

ビビりで依存気味な高校2年生です。戦闘はエゴの纒獣に任せ、私生活はアルバイトに明け暮れています。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS/

関係は基本何でも募集しています!是非ともお気軽にお声かけ下さい!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年11月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非ともお願いします!!
早速ですが、ご希望の関係などありますでしょうか……?

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!!ありがとうございます!
質問になりますが、家が隣で同じ高校出身……ですと、幼馴染みみたいな関係になりますかね…?それとも引っ越しか何かででしょうか?
青蓮さんは帰国子女、とのことなので 幼馴染みにせよ違うにせよ最初に関わりを持っていたのは青蓮さんのお兄さん、ということで大丈夫でしょうか?
良ければ回答お願いします!

お兄さんが萠夏を認め、気にかけて下さっていたとなると亡くなった際は萠夏はとても深い傷を負っていると思います…!(認めて下さる方に依存しがちなので)。
萠夏は青蓮さんに出会った際に、お兄さんの面影を思い出してそうです。そのことや性格含め仲良くなれたらなぁと思いました。
また、最初は人見知りを拗らせ迷惑をかけてしまうと思いますが、徐々に青蓮さんの心配をしていっていると思います。自己犠牲と言いますか、他の人を優先していたりするところに感心を持つ反面、お兄さんのように居なくなってしまうのでは、などと考えていたりもしそうです。
(拙い文章で申し訳ないです…!意味が分からない所があればお気軽にご質問下さると助かります…!)

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校から、ですね!了解しました!
ご回答ありがとうございます!

このくらいでしょうか…?
呼び方は(親しみを込めて)「青蓮ちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます~!
関係結んでくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

■廻神 進吾(17歳男)/ソロ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jX4fcBxAop1/
容姿→http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/9/7/f97e03bc11ef7060bcdf1b7aa5b6fa72.jpg
性格→人間性ゼロの人格破綻者で常にハイ。しかし頭はキレる。

座右の銘は「天上天下 唯我独尊」、自己中で脳が麻痺ったイカれたサイコパスです。刺激やスリルを求めゲームに参加しています。
基本的にどんな関係でも大丈夫です!
性格的に色々難アリですが、友人・恋人・犬猿の仲・同盟関係などお気軽にお声かけください!

くろせ (プロフ) [2019年11月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

構いませんが、PKやサイキッカー同士の衝突に巻き込まれた人々を助ける活動をしていたそうですので、その点進吾とは真逆だと思います。
となるとお兄さんも好き好んで戦いを挑む人間ではないと思うのですが、進吾は「好戦的でない=つまらない」になってしまいます。
このような矛盾についてはどのようにお考えでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年12月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

くろせ (プロフ) [2019年12月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主に「お嬢ちゃん」などと呼ぶかと。時々「青蓮ちゃん」ですね。

くろせ (プロフ) [2019年12月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨てでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年12月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

くろせ (プロフ) [2019年12月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU