本音をぶちまけろ!

メッセージ一覧

性格ぶすどもめ

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人に嫌われる、存在否定されるのには絶対に理由があるんですよ
こんなところで見てくれとばかりに不幸自慢する奴が全く非がないわけないの。
ただし、今言ったこの発言にあてはまるは同級生とかのことで愚痴ってるやつらに限ります。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でもさ、俺そういうくずが特にタイプなんだよねーw
一番好き。いや、愛してるといっても過言じゃないね。
ここまで俺を楽しませてくれるし。ほんと大好き。ハアトマークなんかじゃ足りないな
人間って本当醜くて可愛くていとおしくてやばい

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月6日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いざやみたい

彩桜 (プロフ) [2015年4月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや折原さんとは似てるけど、絶対俺の方が愛してる。
殺したいくらい大好き。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU