未来の歌い手 話し合い

メッセージ一覧

おはようございます。
三つ程連絡させていただきます。
.
一つ目です。
オーディションの件なのですが、
ここに
・プロフィール
・歌い手をしたいと思った理由
・歌い手になったら何をしたいか
などを書いて貰うのはどうでしょうか?
時間が合わない人も、
ここで確認できますし
話し合いもできるので。
.
二つ目です。
私も歌ってみたを出そうと思います。
ただ、そういう系のアプリがないので
①スマホで動画を撮る
②URLにして送る
という方法にします。
そこで歌のリクエストをお願いします。
なんでもいいです(国歌でも)。
.
三つ目です。
リーダー・副リーダーについてです。
詳しいことをオーディションまでに
決めてしまいたいな、と思っています。
そのお知らせだけしておきます。
.
朝早くから長文すみません…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解!(*`・ω・)ゞ

翠歌 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オーディションはそれが良いと思います。了解です。
リクエストしていいなら、出来れば「天ノ弱」歌ってほしいです。
リーダーとかは、蘭華ちゃんともっちーとぴーすちゃんが、今の所候補?なのかな?

よくのびるおもち (プロフ) [2020年8月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!練習して載せますね

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
実は2人とも僕から紹介したので僕から伝えますね!

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年8月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました〜

みみ (プロフ) [2020年8月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU