未来の歌い手 話し合い

メッセージ一覧

久しぶりです!
にゃー姉に続いてわれも歌ってみました!
YouTubeにあげられないし他のサイト?にもあげる技術は無いのでpokekaraにあげました!
うん、下手だけど聞いてくれたら嬉しいです!
心拍数0822(-4キー)
再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1289921967306563584

翠歌 (プロフ) [2020年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これで聴けるのかが自分でも分からない…lll_ _ )
聴けなかったらごめんなさい

翠歌 (プロフ) [2020年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんアプリ入れないと聞けないかもです!
ID1103780841

翠歌 (プロフ) [2020年8月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

PCだけど、普通に聞けたよ!
ささやく感じで可愛かったです。あと、語尾?の伸ばし方とか、高音から低音にすらっと降りる感じが綺麗で好き!
声が伴奏でちょっと隠れてるから、伴奏の音もうちょっと小さくしたらいいかも?

よくのびるおもち (プロフ) [2020年8月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
嬉しい!\(^o^)/

翠歌 (プロフ) [2020年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU