最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

長いのでわんく

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【アトラクトライト】
元は文.ストMADで知ったこの曲。
この曲マジでおすすめ!!!
メロディもどっかで聞いたことある感じ感あって神!!!
【僕らはみんな意味不明】
ス ル メ 。
これも文.ストの手書きYouTubeで知りま…(ry
とにかく内容が深くて聞いてておもしろい。
【アンノウン マザーグース】
これも文.ストの手書きYouTubeで…(ry
サビで静かになるの最高っす

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長くなるので一回切ります

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【traumatic】(get in the ring)
溢れ出る疾走感がもう、もう(語彙力)
アニソン好きな人はモロストライク
【emergence】凋叶棕(ティアオイエツォン)
これもおすすめ。静かな声が綺麗で染み渡ります。
歌詞がアニメのキャラにすごい合うことが多いので一回聞いてみるのも手。
バトル系アニメのキャラとかに合いそう?
【泥中に咲く】
これはもう、ね?w
説明する必要のない神さ。

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってたり聞いた人いたら教えてくれると嬉しいっす

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU