最強スタンドは?(お題)

メッセージ一覧

タスクACT4を推したいところだが馬がないと無意味だろうし、G.E.Rと戦っちゃうと無効化されそう。そもそもジョルノの能力がよう分からんが「過程を飛ばして結果だけにたどり着かせる」っつー解釈でいいなら回転能力も無駄無駄。でもウェザーリポートも相当強いんだよなぁ……オゾン層を操作で太陽光を何かして、サブリミナル効果だっけ?でカタツムリ化とか気持ち悪…げほんげほん。つ お い 。まあ、やっぱメイドインヘブンか…?プチプチ神父か…?荒木荘というか全部を通しての敵のなかでも相当好きなほうなんだが人気ないの悲しい。最初にキノコを食べた人を私も尊敬しますゥッ。魔術師の赤とかパプヘとかもつよつよ退場扱いだったけど他のが上をいっている……。あと花京院のハイエロファント、幽波紋は精神力だから小さくできるなんたらかんたら言ってたが、だとしたら死ぬ間際に自分の体をスタンドと一体化とかさせて解いて回復するまで安静にしてたら生存院になってた説。まあンなことないか。
結論:ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

ドリコク鳥.2nd (プロフ) [2022年11月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと最強の雑魚、マジェント・マジェント(我が推し)を忘れてはいけない。防御全振りなくせに捨て身ダイナマイトタックルできるとかマジすかッ!?あとそのあとに出てきた「少なめの脳ミソでよく考えたな」はジョジョの中でもトップ5くらいに入るレベルで好きなセリフ。まあいったキャラが最推しといっても過言ではない奴だから……。
だいぶズレたが解除さえしなければ死なないんだよなぁ…だから河底でカーズ様状態。あれディ・ス・コに助けられそう。あいつら仲良さそうだもんね、って思ったら公式接点ゼロだった。幻覚だったらしい。まあとにかく邦楽トリオ大好きである(((
マジでヴァニラとか億康あたりにガオンされるか、防御解除した瞬間に攻撃叩きこむとかしないと無理だと思うんよ…あとファニーさんのD4Cで挟んで平行世界にゴートゥーとか。
幼少期に虐待とかされてて自然と能力に反映しちゃったのかなーとか思うと本当に……うん。寂しがり屋っぽいしね。

ドリコク鳥.2nd (プロフ) [2022年11月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼いたしましたッ。
素敵なお題作成、ディ・モールトグラッツェです!

ドリコク鳥.2nd (プロフ) [2022年11月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU