書き込み勘弁

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

藍暉が無事に教室へ入れたのを確認したのと同時に、オレの手助けは終わった。予想通り大騒ぎになり、朝の集会は中断されたようだ。事が上手く運び、満足感を覚える。人も傷つけていないのだから、作戦は大成功と言ってもいい。自分を誇りに思う。
少々足元の床にガラス片や秒針が散らばってしまっているので、それに気を配りながら進んでいく。特に深い理由はなかったが、非常口の階段に戻ってきていた。新たに落ち着ける場所を発見できて嬉しい。
さて、藍暉とは後休み時間以外で会う事はないはずだ…藍暉と出会う前は一人でもそこそこ楽しかったはずだが、今は寂しさしか感じられない。いや、今までがただ強がっていただけだったんだろう。
今のオレには知り合いはいれど友達(藍暉を除いて)がいない。傘頭の奴もきっともう会っては来ないだろう、少なくともオレだったら会わない。
海はもちろん嫌だ。外を出歩くのも最近は飽きてきた頃である。どうやって暇を潰そうか考えていた。

KAMAKIRI@誰かのサブ垢 (プロフ) [1時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い回しがどこかクサくなるのどうにかしたい。厨二病入ってるから仕方ないけど

KAMAKIRI@誰かのサブ垢 (プロフ) [1分前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】
ダイ
【性別】

【年齢】
300歳以上
【外見】
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/f/0/2f0fe61e5616a2b833410e92d8484de1.png)
【概要】

人の死を集めている死神。

生き物を問答無用で死に至らせる能力を持っている。下半身が煙のような物で覆われており、基本的には浮遊しての移動。

性格としては無気力な面倒臭がり屋。仕事をしているのは上に言われて仕方なく…という風に表面上では見えるが、実際はかなり感情豊か。ただ表現するのが苦手なだけ。

実はかなり陽キャというかギャルマインドであり、表面ではそっけなく見えても内心では暴走している事が多い。

【CV】
「どーも、死神です。突然ですが、貴方にはこれから死んでもらいます。これは確定事項ですので、足掻く事はオススメしません」
(いやホントごめんね!?マジソーリーじゃ足りないの分かってるけどさ!?これアタシの仕事なんだよ人間さん!ごめんね本当に!!せめて来世ではもっと良い人生になるよう直談判しにいくから!)

「はぁ…死ぬ前に私の好きなタイプを聞くとは、もう少し他にないんですか?…悪いですが、特にありませんよ」
(え〜!?それアタシの事好きだからってこと!?やだ死ぬ間際でアタシの事ナンパしてるのこの人!?メンタルすごぉ!?鋼じゃん!?嬉し!!!)

KAMAKIRI@誰かのサブ垢 (プロフ) [7月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】
アップル

【性別】


【年齢】
24

【概要】

小豆色のふわっとパーマのかかったショートヘアーに、ピアスをバチバチに空けているのが特徴的。

常日頃から女の子をひっかけて遊んでいるクズ男、背中に五ヶ所は包丁で刺された跡がある。欲望に正直であり、思った事は正直に言うためデリカシーがない。

その上嘘はしっかりつくのでどうしようもない。ただ、人の命を軽く見てる訳ではなく、倫理観はある。が、女遊びは派手である。

酒タバコギャンブル女がこの世で一番好き

身長178cm。

サブ垢のサブ垢 (プロフ) [7月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU