星屑鬼ごっこ【専用ボード】

メッセージ一覧

CS完成したので確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/misse12b11/?fp=
容姿が手描きなのでちょっと雑かもです。

Σ (プロフ) [2023年1月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

拝見させて頂きました。
大変恐縮ですが、文字数が基準(4096文字)に達していないため、再提出とさせて頂きます。
拝見したところ、全体的に文字数が少ないかなと感じました。なので、今書かれている内容から少し発展させたような設定等があるとよりよくなると思います。よろしくお願い致します。

かなな (プロフ) [2023年1月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CS作り直したので確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/misse12b11/
お手数をおかけし申し訳ないです。

Σ (プロフ) [2023年1月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認させて頂きました。
文字数が基準に達しておりますので、受理させて頂きます。
発表日までお待ち下さい!

かなな (プロフ) [2023年1月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU