星々の落とし子企画掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

東条誠さん~!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!

あー!めっちゃいい!んで、ベルソムラはそれを対して気にしてないって感じですかね
ベルソムラは出会った人全員にどう呼ばれたいか聞く子なので、
なんて呼ばれたいかがあったらご意見をお聞かせください✨

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年4月12日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃ…また遅れてしまいました(--;)
気にしないのですか…さらに呼び方まで聞いてから…良い子ですね✨✨
パーンは特に呼び方に縛りはありません!
君付け、ちょっとしたあだ名、呼び捨てでも構いませんのでご自由に!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年5月4日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も遅れましたん……
ではパーンくんで!
ベルソムラ自身、結構な地雷が有るというか本体が地雷というかみたいな
色々とおかしい奴なので、相手の地雷を踏まないように、恐る恐る関わってる感じです…(〃艸〃)
それをおくびにも出さず色んな人と関わりに行くので周りから陽キャ認定されるタイプですね!(素晴らしい笑顔)

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年5月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れても全然大丈夫ですよ~!⭕
はい!了解しました!
表に出さず色んな人と関われるの偉い…
パーンはそんなベルソムラタソが自分を頼れるようになれるよう(?)頑張ってる感じにしたいです…✨✨✌️

身長差はどれくらいでしょうか…?
確かパーンは130cm位だった気がします…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年5月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベルソムラは152なので約20cm差ですかね(〃艸〃)
信頼するまですげぇ時間かかりますが根性があると信じて関わってもらいたいです……!!

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年5月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU