新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年10月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

道化師さんスレ立てありがとうございます~!!!
とっても好きみが激しい子達なので、良ければうちの子二人とも関係を組みたいのですが……………よろしいでしょうか…(><)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー嬉しいです!!是非ろもお二人と関係組ませてください!!
どう言った関係がいいでしょうか?アブラアゲさん宅で新キャラを出すとのお話もありましたし、その子と相性が良いとかがありましたら言っていただければと思います(о´∀`о)
個人的には、ニファエアは同じ理術選択なのもあってリコリス君に絡まれてそうだなっていうのと、ゲンは天然おだて上手な肯定マンなのでサイサリスくんも一緒にいても悪い気はしなそうだなって思ったりしています…!

道化師 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーーーーん素晴らし過ぎますッッッ!!!
ニファエアちゃんにウザ絡みし過ぎて強烈な1打を食らわされてるリコリスくんが見えました……✨(幻覚)
授業中なのに居眠りしてたら是非とも叱ってやってください………!
そしてゲンくんの性格がまさかのうちの子と相性が良い感じですね!!!好きです~!!!
サイサリスくんあんな性格ですがゲンくんには少し優しくなっちゃいそうですね…………(*^^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴッ……素敵な場面すぎて尊みが増しました……ありがとうございます……_(:3 」∠)_
ニファがリコリスくんに振り回される場面私も見えました…それでも優秀なリコリスくんを尊敬を持ってるニファはついていっちゃいますね…(幻)
時折出るサイサリスくんの傲慢さにハテナを浮かべるゲンが目に浮かびます…うっかりサリス先輩と呼んで様付けしろ!と怒られる姿が目に浮かびます…(強めな幻覚)

道化師 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記を失礼します…!
うちよそ妄想に浸っていたら、リコニファというとんでも幻覚をみてしまいまして…ニファエアとしては頼れる先輩であるリコリスくんを好んでもおかしくはないなと…普段のチャラチャラした一面も愛嬌に移りますし、個人的にニファエアが心を預けられる存在がゲン以外にも欲しいなと思っていまして(強欲)
もしアブラアゲさんがよろしければ、ニファエアからリコリスくんへの片想い、という関係地が築けたらと思います…!
後出しで申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願いします…!

道化師 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッアッごめんなさい!!こみゅーの通知さんの調子があまりよろしくなくて……
10日間も放置になってしまい申し訳ないです!!!!(ToT)

アッアッアッ普段はクールなニファエアちゃんが振り回されている様子なんて、全世界のポメラニアンを寄せ集めたくらい可愛い光景じゃないですかやだーーーー!!!!!!✨✨
あんな胡散臭い狐に着いていっちゃダメよニファエアちゃん…ッッッ!!
そして片思いですか!!
ヒャーッ恐縮ですッッッ…!うちの子なぞで良ければ………!
当方NL描けないマンでして、カップリングイラスト等は道化師さんに任せきりになってしまう可能性が大なのですが、それでも大丈夫でしょうか……!!??
勿論普通のうちよそは是非描かせて頂きますッッッ✨✨✨

そしてサイサリスくんの傲慢にはてなを浮かべるゲンくん可愛すぎました…!!!
ちゃんと先輩付けしてるのにそれでも怒られるゲンくんが不憫で可愛いです……(え)
あっ、呼び方はサイサリスくんが「ゲン」でリコリスくんが「ニファエアちゃん」でもよきでしょうか……!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!こみゅーの通知くん全体的に調子悪いのでお気になさらず…!
片想いの許可ありがとうございます…!!!!NL厨の身勝手な我儘を受け入れていただけて有り難いです…!(泣いて喜ぶ絵文字)イラスト等については大丈夫です✨✨私の我儘ですから、許可を頂けただけ大満足です!!NL表現のあるうちよその投稿があると思いますが、不快な表現だった場合はお手数ですがお声がけくださいm(_ _)m
呼び方両方OKです!!こちらは、ゲンは「サリス様」(うっかり出てしまう、「サリス先輩」)ニファエアは「リコリス先輩」でいかせていただきたいです…!

道化師 (プロフ) [2020年10月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!!!!こちらこそ身勝手で非常に申し訳ないです……!!!(ToT)
お互い自由に好きな創作が出来たらと思うので、お気兼ねなくイラスト等描いて頂ければ幸甚です!!!(*^^*)
うちの子がニファエアちゃんにとって特別な存在になれて本当に嬉しいです!!!!!ありがとうございますッッッ✨
道化師さんの絵柄スゴく好きなので楽しみです!
呼び方把握しました!二人とも可愛いです~!!!!
ハロウィンイラストで誘拐失礼つかまつります…!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アブラアゲさんの優しさに涙涙です( ; ; )貴女が女神様でしたか…(崇める絵文字)こちらこそ素敵な関係性を組むことができて嬉しいです✨✨ありがとうございます(о´∀`о)
わー!!ハロウィンイラスト楽しみです!!!アブラアゲさんのイラスト絵柄もデザインも大好きなので首を長くしております✨✨

道化師 (プロフ) [2020年10月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます~!!!!(ToT)♡♡♡
推しとうちの子が同じ画面にいるとエンドルフィンがドパドパ出てくるので、沢山うちよそ描けたらなと思いますッッッ(*^¬^*)素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございました!!!✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU