新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

ワッさんさん‼️

(プロフ) [2021年9月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい〜!スレ建設ありがとうございます✨
ワッさんで大丈夫ですよ〜!
あと親御さんさえ宜しければですけど、うちの睡蓮軍団員のダズルとも関係組んでくださいませんでしょうか…??✨

コメント欄でエドワードさんが仰って下さってたように、デュスノミアくんが、エリィのことをかっこいい女〜みたいな感じで見ていてくれたら……いい……なぁ……ッ!!
みたいな感じで思っております!
エリィは古人で難しい言葉が得意ですし、ボキャブラリーも豊富な方ですので割と厨二モードでも難なく対応出来るのかなーと!✨ この若さにしてはなんて豊富な比喩表現…みたいに厨二病をピュアッピュアに捉えてるんじゃないかと((((
寧ろエリィの方も難しい言葉を使うキャラなので二人が喋ってると周りが「????……あれは新手の暗号か???」「団長と副団長だし……そういう事も必要、なのか…??」みたいな感じですんごい困惑しそうかなーとも思っております笑
エドワードさんから何かあれば是非に!✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ォワ……‼️ではお言葉に甘えてワッさんで……‼️もちろんです、ダズルさんとも是非……‼️‼️あとまだ先の話になっちゃうんですけどカラクリ側でもキャラ出す予定なので、その際はソイツとヴィクターさんとで組んで頂きたいです……!
そうですね‼️きっとデュスノミアは軍に入りたての頃からアリファーンさんメチャクチャかっこい〜〜〜〜強〜〜〜サイコ〜〜〜〜‼️‼️と憧れてるんじゃないかなと思います。デュスノミアはかっこいいものが大好きなので、アリファーンさんの強さや使う言葉、態度や口調など全てがかっこよく思えて尊敬してるのかな〜と!また、デュスノミアにはクールだけど面倒見が良くて強いお兄さんがいたので無意識のうちにどこか面影を重ねているのかもしれません。
ワ〜〜めちゃくちゃ良いですね、周囲の人には2ミリくらいしか分からない会話……!デュスノミアからしても自分の言葉を理解した上で同じ様な語彙で話してくれる相手というのはなかなかいないでしょうし、しかもそれが憧れの団長さんとなったらそれはもうすごく会話を楽しんでるんじゃないかなと思います‼️
そして何より、“闇から生まれた孤高の魔導士”という設定で振る舞うことを許容してくれているアリファーンさんにとても感謝していると思います。めちゃめちゃ厳しい軍団長とかだったらコイツふざけてんのかアアン⁉️となるでしょうから……睡蓮軍、良い軍だ……
一見ちぐはぐな様に見えるクールな女軍団長と厨二な男副軍団長の歯車、案外噛み合ってるのが面白いですね。ちなみに、アリファーンさんからみたデュスノミアは、どういった人物像なのでしょう……?!印象とか……是非お聞きしたいです‼️

(プロフ) [2021年9月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーーー!!!!!承諾ありがとうございます✨ ぜひぜひ是非ともお兄さんの方とも組ませて頂きたく存じます!!!

ひゃーーーーーーーーーーーーッ尊敬してくださってるんですね〜〜〜〜ッ嬉しいです✨✨ しかもお兄さんと重ねて……いると……エモエモすぎてこれだけでご飯20杯イケますね(((((
そうですね〜、エリィもエリィでお人好しなデュスノミアくんの事気に入ってそうです!遠目で誰かを助けてあげてるところを見ながら、昔のお人好しだった親友を思い浮かべてそうかなーと思っております!
普段は割と若い子なので可愛がっていそうですが、戦闘中だと、エリィは中距離の中でも接近戦向きで、統率の事もあって最前線で指揮を執ることが多くなりそうですが、対するデュスノミアくんは中距離の中でも後方向きで、恐らくは団長の声が届きにくいところから指示を出すこともありそうですから、背中を任せられる・頼りになる戦友……のような感覚も持ち合わせてそうかな〜と!!!

呼び方は「ノア」だとか、事務だと「副軍団長」とか呼んでそうかなと!
何かデュスノミアくんから呼び方のご希望があれば、そちらの方で呼ぶかと思います〜!!✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい大変お返事遅れてしまい……!

ア、アリファーンさん……(;;)好きだ……(告白)デュスノミアはヴィクターさんみたいに落ち着きのあるかっこいい男性ではないですが、ちょいちょい似てるとこあるなと思ってくれてたらエドワードは嬉しいです……(..)♡最初は結構闇の少ない明るめな関係で良いな〜‼️と思ってたんですけど、お互いに大切な人の面影を重ねている部分があるの、切なくて良いですね……‼️スイカに塩、生ハムにメロンの様な良いアクセント……‼️‼️

ワ、ワ、結構良い印象を持って頂いているようで‼️‼️ただ可愛がってもらってるだけでなく、戦闘の面で力を認めて貰っていたり、副軍団長として信頼されているようですごく嬉しいな〜と思います‼️

はい、呼び方はそちらで大丈夫です!こちらからは「紅蓮纏う緋色の皇帝」、「アリファーンさん」とかかな〜と思うんですが問題ないでしょうか……?デュスノミアが敬称付けするのって珍しいんですけどやっぱ憧れの人ってなったら敬語で話すのかな〜と思ったので……‼️

(プロフ) [2021年9月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!お気になさらず!

そうですね〜!エリィにとって自分とは真逆の明るく皆から愛される性格なのでそんなデュスノミア君のことを眩しく思っていたらいいなと思っております〜!✨✨ 先生の頃のヴィクターと言うよりは子供の頃のヴィクターと重ねて笑を零してそうかな〜と!
呼び方把握です!大丈夫ですよ〜!!「紅蓮纏う緋色の皇帝」とか絶妙に厨二心擽られる呼び方でめちゃくちゃ好きです笑✨ また敬称付けと敬語のギャップも最高ですね〜✨✨

次はダズルで大丈夫でしょうか??
デュスノミア君は悪魔族っぽい何かで、ダズルはそれとは真逆に位置する聖人ですし、一応前世は牧師でしたから、対面するとダズルの方に若干体が痙攣するなどの拒否反応出てそうな気がします笑
また自分はエリィに話しかけに行ってもいつも突っぱねられてしまうのに、デュスノミア君が話しかけると優しく対応することに関して、ほんの少しですが、嫉妬心のようなものを抱いていたらいいなーとか思っております✨
しかし、「前世から解放される為の試練」みたいなものとして、結構グイグイ話しかけに行ったり、そうだと思ったら「あなたの指図は受けません」みたいな感じに凄く生意気な態度を取ったり、隙あらば殺そうとしてきたりなんかしてそうかなーと!!笑
エドワードさんから何かあれば是非お聞かせ願いたく!!✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ダズルさんめちゃくちゃおもしれ〜男ですね最高すぎる……�
デュスノミアも同じ軍に所属している以上は良好な関係を築きたいと思っている反面、ダズルさんの掴み所のない性格やその態度などに振り回されてそうです�ダズルさんから殺されかける度になんとか防ぎつつ「何でこんなことするんだ�」と率直な疑問をぶつけてるのかな〜と……多分ダズルさんの嫉妬心には一切気付かないと思うので尚更わからん�となっているのかな〜とと思います。

でも印象が最悪とかそういうことはなくて、同じ軍で過ごしている以上ダズルさんの紳士的な面も少なからず目撃しているでしょうし、戦闘では強くてとても頼りになるなと思っている部分もあるかと……�
ただダズルさんの態度から、もしかして俺って嫌われてるのかも……と思い、アリファーンさんに相談したりしてるかもしれません。そしてアリファーンさんと話してるところをダズルさんに見られてしまい、ダズルさんの嫉妬心がまた……と最悪なループに入ってたりしたら面白いなと(..)♡

ちなみに、デュスノミアは結構敬虔な三神信者なんですけど、ダズルさんのお嫌いな『盲信』というのにはカテゴライズされるのでしょうか……?いつでも神に縋っているというよりは戦いの前にちょっと祈ったりとかしてる程度だとは思うのですが、もしかしてコイツはダズルさんの嫌いなタイプでは……!?!?!?と思ったので……�

(プロフ) [2021年10月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと変な男ですみません…なにぶん色んな方に迷惑かける問題児野郎でして(((
ひぇぇぁぁぁあ、嫉妬の無限ループ!!!デュース君気付いてくれぇ……、、でも多分ダズルは何でと聞かれても「八つ当たりと暇つぶしです♡」としか答えないと思いますし、無理もない……(ダズル、めんどい男…)
ですが実際のところは、内心デュスノミアくんの副軍団長としての能力は認めており、戦いたい。その上団長と同じように信仰と居ない者に囚われている感じが気に食わない、というのもあり殺しておきたい……。また、強いのに何かに雁字搦めにされている所が団長と似ていて憎たらしい。
でも、悪魔族(?)の彼を攻撃したり避けたりするばかりではデュース君を信頼している団長に怒られるし、そもそもそうしたら前世の自分と同じじゃないか!という葛藤が彼の中にあるんじゃないかなーとか思っております(((
だから行動の辻褄が合わずめちゃくちゃななってしまうのではと…
ダズルの気持ちとしては同じ軍の仲間だし、好きになりたいし、仲良くしたい、でも諸事情あって………という感じですかね〜〜〜〜〜〜うーーーんッ 複雑で申し訳ございません!!!!
ダズルにも良心はありますので、きちんとデュース君のいい所も見てるんじゃないかなーと、彼の存在が団長の支えになってるのも確かですし、嫌いになろうと思っても嫌いになれないんじゃないかな〜と思っております!✨✨
あとは酒関連でよく問題を起こしてる大変な迷惑野郎ですので、デュース君さえ良ければ団長と一緒にダズルを連行するの手伝ってやってください笑✨✨✨

呼び方は『副団長』『ノアさん』と言った感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか…??✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU