新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

道化師さん~ッ!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!スレ立てありがとうございます~!!
早速なんですが、シンナちゃんとラムは同じエルフが元種族だったり弓使いだったりで共通点があるので、お互い親近感沸いてたらいいなと思っています…✨シンナちゃんはやんちゃでおてんば、ということでラムからすると身長の面でも子供らしく捉えて、無自覚世話焼きを発揮していそうです…!!そんなラムになついていたら可愛いなと…!(ここまで妄言)

道化師 (プロフ) [2021年9月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~ッ!
いえいえ,こちらこそ!✨
確かにCSを読み直してみた所、共通点が多くて嬉しいですし,絡みやすそうだなぁと思っております~!✨✨
はわわ…ラムちゃんがママのようです……ラムママン……
シンナはよりそんなお友達に懐きやすいですし,近寄っていく子です!✌️
シンナはラムちゃんの事を
"とっても優しくて頭がいいお友達!!
大好きなんだ!"
みたいなことを言いそうだし思ってそうです……✌️✨
素敵な案ありがとうございますッ!
その案を使用していきたいです…!
シンナのラムちゃんの呼び名は"ラムお姉ちゃん"でも大丈夫でしょうか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~いありがとうございます!!!!
ウッッ満面の笑みでそう言っているシンナちゃんが思い浮かびました可愛い;;;;;;
呼び方OKです~~!!!こちらは「シンナ」で大丈夫でしょうか…??

道化師 (プロフ) [2021年9月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません遅れました…!(> <)
ラムちゃんも可愛すぎて…
もうこの2人は最高すぎます……✌️✌️
呼び名の了承ありがとうございます~!!
大丈夫ですよ~!!!✨
.
あの、ラムちゃんからシンナが弓の使い方を教えて貰ってたら可愛いなぁと思っていたのですがどうでしょうか…!!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~~!
こちらこそ呼び方了承感謝です!!!✨
あ~~~!可愛いですね!!!!ちょっととげとげした感じはなると思いますが、なんやかんや教えてあげると思います~!!

道化師 (プロフ) [2021年9月20日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

少しトゲトゲした感じでも、ラムちゃんらしくて良き良きです…!!✨
シンナはそんなラムちゃんも大好きで、いつも見かけなくても見かけてもラムちゃんの方へずかずか行っちゃうかもしれません…✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーーーーーー!!!!!!!!とてとてしてるシンナちゃを妄想してしまいました…かわ…かわよいです……✨✨✨
他に何か決めていきたいことなどありますでしょうか??

道化師 (プロフ) [2021年9月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~ッ!!✨✨
私は特にないです…!出尽くしました…もう幸せです…
道化師さんからはありますか…?
もし無ければ、思いついた時などにまた話し合いましょう…!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!こちらも今のところ特にありませんので、何かありましたらまたお声がけさせていただきます~!!
素敵な関係をありがとうございました✨✨

道化師 (プロフ) [2021年9月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU