新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

道化師さん!✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きましたスレ立てありがとうございます!!!
先に私の我儘なのですが、よろしければダズルさん以外のお子さんとも関係を組めたらなと…!!
ゲンとダズルさん、アリファーンちゃん、ラムとノールさんという形で関係を組みたいと考えています…!大人数なので負担になるかと思いますので、可能でしたらよろしくお願いします…!(土下座をする女性の絵文字)

道化師 (プロフ) [2021年9月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、はわはわ、はい!!!!!!!
是非!!!とも!!!組みましょう!!むしろめちゃくちゃ嬉しいです!!✨✨

先ずゲンさんとダズルの関係からで大丈夫でしょうか??
個人的には正直者で騙されやすいゲンさんをめっっっっちゃくちゃ弄ったり、ウザ絡みしたり、お酒に弱い所を面白がってたりしてそうかなーとか思います笑
何か道化師さんからご希望があれば是非に!!!✨✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます!!!!!!そういってもらえて助かります;;;;
ワーー解釈一致です!!ダズルさんめちゃめちゃゲンのこと面白がってからかってそうだなって思ってました!!!!!「リアクションだけは一人前ですね」ってニヤニヤしながら言ってくれてたらすごく…いいです……(語彙力)お酒の席でゲンがいじられた挙句ちょっとムキになってお酒飲んで案の定酔って逆にダル絡みし始める世界がみ"た″い″で″す″″
ゲンからしたら、掴みどころがなくて、少し厄介な先輩みたいな感じに思ってそうです…!!距離感がつかめなくてこう…ジリジリとにじり寄ってそうです……(欠落した語彙)なんだかんだ絡まれるけど、強くてスゲー人、といった感じで尊敬は持ってそうです…!!!

道化師 (プロフ) [2021年9月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!!!!!!解釈一致嬉しいです〜✨✨✨
僕もゲンさんが逆にダズルにダル絡みするとこめっちゃ見たいですッww でも多分ダズル本人も安定でベロベロに酔ってて酒の席がめちゃくちゃ騒がしくなりそうですね〜!!!
それで結局二人して団長にゲンコツ食らわされて連行される様子まで目に見えます(((((好き
にじり寄ってくるゲンさんに、「どうしました? もしかして、私と戦りたいとか??」みたいな感じでめちゃくちゃ楽しそうに弄り始めそうですw でもそれでも尊敬してくれるゲンさん…激しく好きです……✨
ダズルは結構睡蓮軍の中でははぐれ者ですので、自分が話し掛けても嫌な顔をしないゲンさんの事を何だかんだ物凄い気に入ってそうかなーとか思ってます!!✌️✨✨

呼び方は『ゲン』と言う感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年9月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワー!!騒がしい酒の席めためたみたいですね!!!!!!その光景…私も見えました…(固い握手)
あ~~~~「戦りたいだなんてと、とんでもない!!」ってめっちゃアワアワし始めるゲンがそこにいます…思うつぼなんだなぁ…
ウッッ…ダズルさんのお気に入り…嬉しいです✨✨✨
呼び方OKです!!!!!!!こちらは「ダズルさん」といった呼び方で大丈夫でしょうか???
次はアリファーンちゃんとゲンの関係でいいでしょうか??
個人的にはゲンは人の笑顔が好きで「全人類が笑って暮らせばいい」といった考えを持っているので、全く笑わないアリファーンちゃんに対して「もっと笑ってほしい」と思っていそうです…!なので、少しでも雰囲気が明るくなるように、アリファーンちゃんの前では特に笑顔で接していそうだなと…!!
ワッさんはいかがでしょうか…!!!✨

道化師 (プロフ) [2021年9月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握です!大丈夫ですよ〜✨✨

ワ”ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((号泣)) や さ し い せ か い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲンさん惚れる………
そうですね〜!ヴィクターのように、いわゆるお人好しの部類に入るゲンさんの事、何だかんだ気に入ってそうかなーと思います✨
無茶しがちみたいなので、「いいかね、貴官は首が飛んだり血を流しすぎたら死ぬし、生き返らない。分かったら“自分が死ねばいい”などとは考えない事だな」みたいにめっちゃ必死にブーメラン説教してそうかなって思います〜! どうしても死んで欲しくないのかなーと!
あとは、エリィのめっちゃくちゃ、もう凄いヘッタクソな絵をポジポジに褒めてくれて「あれ、䑑ってやっぱり芸術センスあるのか?」って勘違いさせてくれてたらおじさんは笑います(^^)✨✨
それと、多分独自設定の不死鳥の性質上、ゲンさんの方は忘れてる感じだと思うんですが、エリィは改質によってここ2500年分位の記憶をしっかり覚えてる状態ですので、学生時代の遠目から見ていた彼を時々思い出して、ふっとした時に「はは……」って笑ってそうかなーって思います✨✨✨ それを見てゲンさんがびっくりしつつちょっと嬉しそうな顔してくれたら……いいなぁって………思いますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!✌️✌️✨✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アリファーンちゃんのやさしさとブーメラン説教なのがあまりに愛おしくて頬がだいぶ溶けてます…グフ…フフフ……説教されたゲンもゲンで、「ウグッ…ぐ、軍団長も無茶しすぎはダメですからね!!」ってちょっともごもごしながら反抗してそうです…!そしてヴィクエリ…あまりに尊いです好き;;;;;
あ~~~!!それみたいですね~~~~~!!!!ゲンならメタメタに褒めちぎりますしそれで勘違いしちゃうアリファーンちゃ…好きです…………(仰げば尊し)
ウッッッッエモです……素晴らしくエモです……そうですね…昔はクラスは違えど同級生だったんですもんね……ゲンからしたら急に(わ、笑った!!!こっちみてどうしたんだ!?顔に何か!?)みたいな感じで顔をぺたぺた触り始めそうです…それはそれとして、笑っているアリファーンちゃが見れて確実にゲンは喜びます!!!ね!!!!!!!
呼び方なんですが、親しみを込めて「アリィ軍団長」とお呼びしてもよろしいでしょうか??

道化師 (プロフ) [2021年9月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「䑑はいいんだ! 不死身だからな」ってドドヤァ…してそうですww 純粋な2人が喋ってる場所マイナスイオン出てそうですよね、めっちゃ吸いに行きたいです✨✨✨(((((
自分の顔に何かあるのか的な勘違いしちゃうゲンさんマジピュアピュアホワイトで心が………心が浄化される……いっぱい笑かしてあげて下さい……✨
親しみーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひぜひ是非とも呼んであげてください!✌️ こっちはそうですね、ダズルとエリィは呼び方統一なので同じく『ゲン』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年9月16日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握しましたOKですッッ!!!!!!
最後にラムとノールさんの関係、よろしくお願いします~!!
個人的に、ノールさんはお料理が得意とのことだったので、ノールさんのお料理をラムが気に入っていたらいいなと思っています…!ラムが燃料切れを起こしそうになってたところに、ノールさんがお節介を働かせてたらいいなぁと…思っております……!!ラムは新世界の食べ物を好んでいまして、できれば新世界で食べ物を得たいところですが、カラクリなのでなかなか手に入れずらい、ノールさんは記憶の面や魔導士との接触も多いので、料理も新世界の食べ物に近そう!!とういう勝手な妄想の産物です……
あと、ノールさんが学生時代のラムの面影を少し感じていたら…いいなぁと…!!思っています!!!!いかがでしょうか!???

道化師 (プロフ) [2021年9月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい〜こちらこそよろしくお願いいたします!
ぁぁぁぁぁあーーーーーーーッめちゃくちゃ解釈一致で猛烈に喜んでおりますーーーーーーーーー!!!!!!!✨✨✨✨
ほんとにどちゃクソお節介野郎ですのでとことん頼ってくださって大丈夫です!✌️✌️
多分料理の味などは全部エリィの好みですので、自ずと新世界クッキングになると思いますーーー!!!
ラムさんからリクエスト下されば気合と努力で何でも熟しますのでご安心くださいー!!!!ついでに戦闘で服が破れても縫いますのでお任せを(((
あとは、ラムさん結構合理主義的なところとか、淡々としてる所がエリィと似通ってるんじゃないかなーと思いまして、それも含めて理術を専攻していた生徒の面影もあるラムさんをじーーーっと見ていることが多そうな気がします〜!✨✨
そうですよね、もうヴィクターなんて科学教師ですからもろ二ファエアさんと面識あったんじゃないかなと…思っております!
ヴィクター記憶力半端ないですし、エリィに関連する記憶を割とピンポイントで矯正されているだけですので、名前とかどんな性格だったとか結構色々覚えてて、でも混乱させてしまうといけないから黙ってたりしてるんじゃないかなーーーーーー………………と!
あと、ヴィクターは右半身寄りで、ラムさんは左半身が機械化しておりますので並んで戦うと絵になるのではとか何とかかんとか……

呼び方のほうは、『ラム』や、安定で『よぉ、兄弟』みたいな感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU