新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

琥珀氏!!!

お暇 (プロフ) [2021年8月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔しまー!!

琥珀さん (プロフ) [2021年8月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

反応遅れてしまってすまぬ〜!!!!!早速だが関係どうしましょか!!!!

お暇 (プロフ) [2021年8月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

突然だけどイーリスくんすごくうちのリア友に似てるんだよね!!!!「昨日雨降ったから泥団子選手権しよ‼︎‼︎」とか言う子なんだけどね‼︎その子とはめちゃくちゃ仲良くて同じ学校同じ部活なのに手紙を送り合う仲なんだけど!!!!!!
アコとそういう関係になっていただけると私はすごく嬉しい!!!!!!!そしてイーリスくんと話してて「うわぁ…陽キャと喋れてる〜〜〜!!!!!!」ってなんかすごく感激させたいのです!!!!
泥団子選手権してほしい!!!!!!!!(違うそうじゃない)←
暇ちゃんはどんな関係がいい????????

琥珀さん (プロフ) [2021年8月30日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU