文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

極道パロ

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

梶井組
森姉妹以外の月瀬ふぁみりー
まふは組長娘(お嬢)
組長は強面で強いけど孫大好き。過保護。
あとは流れで

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ーうちの組織ー
「桜庭組」
そこそこな規模の組。しかし実際の構成員の数は少ない。少数精鋭。
組長(桜庭)と若頭(碧)もべらぼーに強い。
お薬の販売と人身売買は絶許。

「パンドラの匣」
ほぼ秘密結社。
傘下の組織が多すぎて横浜以外にも参加組織がちらほらと。

椿 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

森見ちゃんは森組所属

椿 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、はじめましょうか
取り敢えず 会合的な感じで

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

亜麻色の長い髪を一纏めにした男がどっしりと椅子に腰掛けている。
黒い生地の着物はよくよく見るとその生地が国内最高級品であることに気付く。
右足のホルスターにしまい込まれた己の相棒をひとなでして笑んだ。

椿 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そして 今日は会合である。
「すまん、遅くなったのう」
入ってきたのは強面の老人。
梶井組組長である。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「いやいや、大して待ってませんよ。…おや、今日はお孫さんは来られないので?」
食えない桜庭、取り敢えず笑顔は崩さない。

椿 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや、勿論おるが……」
はぁ…と、ため息を吐く。
「やぁ、遅くなって御免ね」
「………」
死んだ目のまふと森組長が入室する。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…遅いですよ。医師」
と、此方には辛辣に言葉を返し、席を進めた。

椿 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「はは、まふちゃんに逃げられてしまってね」
「…鴎外、返さぬか」
「おぉ、怖い怖い」
そういって引き渡されるまふ。
勿論 祖父に(骨を折る勢いで)抱きつかれた。
「……チッ」
聞こえない様に静かに舌打ちをする。こわいようじょ。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU