文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

(一応)シリアス本編世界線

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ん……ここ、どこ?」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あー、此処は「パンドラの匣」っていう組織の所有するビルだよ」
「痛いことありますか?お嬢」

椿 (プロフ) [2019年12月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「……痛い所はない。色々理解出来てないけど」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あーっと。私がここの頭目ね」
黒髪を揺らして仮面を被った女が困ったような雰囲気を醸し出している。
「僕はここの参謀ー」
呑気なものである。まあ、どのみちまふの記憶も消すのだからそれでもいいのか。

椿 (プロフ) [2019年12月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう……で、何か用があるの?」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん?私が会いたかっただけだけど。…それにしてもおっきいねぇ。揉んでいい?柔らかそう」
「ボス、やめなさい」

椿 (プロフ) [2019年12月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「別に良いよ?」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「わーい!いやね、私胸ないから憧れてるんだよねぇ」
「ごめんなさい…お嬢、うちのボスってば下半身で物事を…」
「だまれ参謀。お前こそ人間を数字でしか判別出来ないくせに」

椿 (プロフ) [2019年12月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…僕はら考えてすらいないからマシな方かと」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふぁー、女の子最高…柔らかい…」

椿 (プロフ) [2019年12月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU