文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

桜庭「誰か来ないか?」

椿 (プロフ) [2019年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

如月「こんばんは...」

桜歌 (プロフ) [2019年6月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

桜庭「如月か、いらっしゃい」
西尾「…ども」

椿 (プロフ) [2019年6月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

如月「桜庭さん、西尾君こんばんは...!」

桜歌 (プロフ) [2019年6月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜庭「先ずは、テストお疲れさん!飲もうぜ?」
太宰「…ねぇ桜庭先生、流石の私でも彼女をみすみす渡したりしないよ?」
西尾「太宰先輩、何しに来たんですか」

椿 (プロフ) [2019年6月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

桜庭「お前らを呼んだ覚えは無いんだけど?」

椿 (プロフ) [2019年6月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

如月「あっ丁度呑みたかったです!治君、君は1回黙って←」

桜歌 (プロフ) [2019年6月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

太宰「えー!先生ってば冷たいなァ…まあ、そこも好きだけど♡」
西尾「…ここに砂原先輩放り込んだらカオスだろうな…」
砂原「何何?呼んだ?」
桜庭「未成年は帰れ…」

椿 (プロフ) [2019年6月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

如月「うるさい...バカ...治君嫌いと言うか治君未成年だから帰れ←」

桜歌 (プロフ) [2019年6月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

西尾「先輩、僕も帰った方が良いですかね」
江戸川「…あと3秒くらいで如月先生が折れるから見とこ。あ、桜庭ー!パフェ頼んでもいい?」
桜庭「はあ、お前は…全く……いいぞ」

椿 (プロフ) [2019年6月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

如月「え?あっ居たかったら居ていいよ全然大丈夫だから!←」
太宰「なんで私は駄目なのさ?」

桜歌 (プロフ) [2019年6月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU