関係者様はコチラへどうぞ〜✨️
いらっしゃいませ〜✨️(*˘︶˘*).。.:*♡
新旧双黒!あとシグマ君です♪😉
私、鏡花ちゃんよりは、ルーシーちゃん派です……!(笑)ポオ君達も可愛いし、鉄腸さんも偏食で面白いし、文豪ストレイドッグスはマジで面白いですよね〜!!!✨️
鏡花ちゃんは白鯨の時から、実は苦手なんですよね……(¯―¯٥)ルーシーちゃんは敦君大好きなので、可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)そうですそうです!!!偉人様ですが嫌なイジり方をしてないし、毎回期待を超えてきますよね✨️限定版28巻は予約しました〜??
忘れないで〜😉でも最近ルーシーちゃん出番少ない……😒乃さんは小説描いたりはしないですか?
えー、見たかったな♡ちょ、やめれ〜w😆バレてた……描いてるのバレてた……!身内に見られるよりハズいですわ……(笑)
うぅ……アリガトウゴザイマス(¯―¯٥)バレたくはなかった(笑)バレちゃったし(?)、今度ルーシーちゃんの絵でも描こうかな?(*´ω`*)
え……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルりょですわ〜描いたら見せます!!!(・∀・)ニヤニヤ
帰ってから描くから、色塗るなら夜になるよ(笑)あとルーシーちゃんは、描いた事無いからね!?(θ‿θ)
ユーザ登録画面に移動