文芸部

メッセージ一覧

お初にお目にかかります。
花村すみれです。

『転生先は復讐漫画の裏切り者でした』という小説を連載中です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenura1/

好きな小説はモンゴメリの「赤毛のアン・シリーズ」です。10巻まで読みました。
バーネットの『秘密の花園』も好きです。
ライトノベルでは細音啓の「黄昏色の詠使い」シリーズやメグ・キャボットの作品が好きでした。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アン面白いですよね!
続編は全部読まれましたか?
アンは先生になり、ギルバートと結婚して子どもができて…。
まだならオススメですよ〜。

それと、こみゅ〜では無関係な人が知らずに発言してしまうので、パスワードつきの会話場所を別サイトに作ろうと思うのですがどうでしょうか?

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作りました〜
https://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=LiteratureClub
本部にパスワード置いておきました。

それと、ワケアリで名義変更しました。
新しい名前の方でお願いします…!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU