文芸部

メッセージ一覧

初めまして。
花ノ宮 雪〈ハナノミヤ セツ〉です。
花、花ノ宮、雪。お好きに呼んでください。
小説は、辻村深月さん、秋吉理香子さん、山田悠介さんが大好きです。
コミュ障が大爆発するので、よろしくお願いします。
(小説は2次創作で活動してますが、しっかりオリジナルも書いていきたいと言います)

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですか!私は、名前探しの放課後、が大好きです! 辻村深月さんに出会った作品なんです…!
だんだらくんさん、コミュ障の私に話しかけてくれてありがとうございますっっっっ!!!
これからよろしくお願いします!

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…。だんだらくんさんは、なんとお呼びすれば良いのでしょうか…?

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。辻村深月さんいいですよね……(*´-`)
私は「かがみの孤城」が特に好きでした。

cc (プロフ) [2019年1月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!こんなに沢山の方々から話しかけてくださって、とっても嬉しいです!
渚さん、ccさん初めまして!かがみの古城、私も好きです!
やっぱり、辻村深月さんの作品が好きな人って、多いんですね。
だんだらくんさんは、「だんさん」又は「だんちゃん」と呼ばせて頂きます。

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

改めて、だんちゃん、よろしくお願いします!

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU