文スト三期で悶えた人語って!

メッセージ一覧

特典小説所持組で、このあとどうなるかも知ってる。知ってるけど敢えて叫ぶ。
蘭堂さんがイケメン過ぎて辛いよー!
LOVEyou!
中也可愛いー! 太宰さんは言うまでもないよな!

深山 (プロフ) [2019年4月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蘭堂さん…カットされたシーンが多すぎて悲しい。
蘭堂さんが中也くんを取り込もうとしたのは、相棒(ポール・ヴェルレエヌ)に関する記憶を取り戻したいがためだし、亡くなる直前の中也くんとの会話は泣けるから切らないで欲しかった…。
蘭堂さんは悪じゃないんだよ、彼はどこまでも純粋に親友の末路が知りたかった、それだけなんだよ。そのために何年も荒覇吐を探し続けた。
どうか、否定しないで。彼を嫌わないで。
あと、彼の本名は「ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボオ(Jean Nicolas Arthur Rimbaud)」で、異能力名は「イリュミナシオン」だから。なんか色々憶測やら考察やら飛び交ってるみたいだけど。公式はアニメでもこの2点をちゃんと入れるべきだったと思う。

深山 (プロフ) [2019年4月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU