推しノ名言ヲ投下セヨ

メッセージ一覧

「えへ」
「お前ら原始人かよ」
「いくら♡」
「煽る価値も無い」
「あびゃー」
分かる人には分かる紫の人

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上三つと下二つは違う人の言葉です!

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

笑顔してそうな名前だけど笑顔してない人(失礼)さんと紫ヘルメットさんですか?

Mentaiko (プロフ) [2023年4月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ!どっちも推しなんですよね~

ひめのん (プロフ) [2023年4月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あら〜(←近所のおばさんかよ。)

Mentaiko (プロフ) [2023年4月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういうMentaikoさんは誰推しですか~?

ひめのん (プロフ) [2023年4月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

WTはハッピー伝染病(Nakamu)さんと殺人鮫(シャークん)さんとwrwrd!はホビット族天の声(ロボロ)さんとホモ(しんぺい神)さん推しです!
(要はWTでは喧嘩組、wrwrd!では天界組推しってことです!)

Mentaiko (プロフ) [2023年4月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私も天界組好きなんですけど神の小説少ないんですよねぇ

ひめのん (プロフ) [2023年4月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大体転生系乙女ゲームパロの小説では大体転生させてくれる神か、保健医ですよね....

Mentaiko (プロフ) [2023年4月6日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!そして軍パロでは軍医的な奴なんですよね~やっぱ神は治療系が多いんだなって思いました!

ひめのん (プロフ) [2023年4月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね.........俺も思います!

Mentaiko (プロフ) [2023年4月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU